外壁は1番追加費用がかかりましたびっくり


標準がケイミューの親水コートだったので

セルフクリーニング機能を持つと

謳われている光セラが

気になって気になって…もやもや


できるだけ綺麗な状態で

長持ちできることに期待を込めて…

光セラにグレードアップ上矢印キラキラ(+39万円)


今までの内装の写真からして

白っぽい感じが多かったのですが、

外壁はカッコいい感じにしたくて

黒と木目の仕様になってます口笛



文章でカタカナばかりだと

読みにくそうだったので

玄関ポーチの仕様内容は

写真に貼り付けました!!



このようになっております照れラブラブ


表札はこちらで頼みました下矢印


何度かメールでやり取りして

色んなパターンを作成してもらいましたキラキラ



こんな感じに可愛く

仕上がっていますおねがいルンルン


宅配ボックスは付けて正解っOK

父が仕事で近所通るついでに
果物やら何やら
宅配ボックスに入れてくれます笑
感謝お願い