洗面所は普通サイズ?の2帖です照れ


洗面台はタカラスタンダードの

エリシオが標準仕様でしたキラキラ


西部ガス勤めの友人から

乾太くん激推しされたのもあり

造作棚まで作ってもらい(+50000円)

採用っ爆笑笑

都市ガスということも採用の決め手OK



FIXの窓を付けたら洗面台の方が

高さがあるからどうするか

(そのままにするか低い洗面台を選ぶか…)

コーディネーターに言われて…


窓を超すくらい背の高い人っていないし

洗面台と窓に隙間できると

掃除しにくそうだし、

虫が隠れていてもわからないのは怖いし…

と思い鏡を低くしてもらいました!!


そしたら、エリシオって

鏡の下の部分に引き出しがあるんですけど

私の洗面台には無いんですよね笑い泣き

仕様が変更になるなら

コーディネーターさん、ちゃんと伝えよう?笑


床材は、基本的に扉を開けてることが

多いと思ったので、ホールの

フローリングと近い柄がいいなぁ〜と

思いながら選びましたキラキラ


サンゲツのクッションフロア

下矢印HM10063 廃盤になっているようですアセアセ


ちょっと光の加減で比べにくさが

あるかもしれませんがアセアセ


ホールと洗面所の比較写真下矢印


まぁ、満足していますニヤリ笑


洗面所は楽天市場の買い物率

かなり高めでした笑い

下矢印下矢印下矢印