お風呂はタカラスタンダードの

リラクシアが標準でしたルンルン


浴槽パネルはウォルナットグレージュです!!


浮かせる収納、頑張ってますチュールンルン

アイテムは楽天市場で買った

towerの商品が多めです笑い


シャワーフックスライドバーは

手すりタイプで、

手すりとして使うかな〜?

年取ったらきっと使うか照れ


くらいに思ってたら…

3歳の娘がしっかり手すり持って

お風呂のフチに立ったり、

かなり活躍してます笑い泣き


浴槽はラウンド浴槽(ベンチ付)キラキラ

娘の座る場所にピッタリラブ


収納棚とカウンターはナシで頼みました!!

浴槽グリップと風呂フタ、

風呂フタフックもナシで頼みました!!

全部、必要性を感じないことと

掃除のことを考えて、そう決めましたてへぺろ


独身のときも使ったことないし、

娘と2人だから使うとしても

娘が結構大きくなったときかな…??


今のところは全然問題なしですチョキ


なんだか贅沢気分に思える、

天井付スクエア照明とダウンライト、

2つの照明がついているところが

気に入っています笑



上矢印マグネットかなり強力です!!びっくり