2階リビングの、桜が見える

開かない大きな窓が

私のお気に入りの窓ですラブ



昨年の満開の桜です桜

この眺めを見てもらいたくて

何回も花見をしました照れ笑


窓は、引き違い窓はなく

上げ下げ窓と横すべり出し窓を

多く採用しています!


開けられる大きな窓もベランダもないから

今使ってる冷蔵庫よりも大きなものは

2階リビングへ運べそうにありません笑い泣き

冷蔵庫は階段の手すり外してやっとでした…


お気に入りの大きな窓は

開かないので、その隣に

気持ち程度の縦すべり出し窓があります笑



ほんとは連窓が良かったのですが

工務店では無理だったみたいでえーん


やり取りを見返してたら、工務店が無理ではなく

防火サッシに連窓がないようでした!

私の土地は準防火地域ハッ


まぁ虫さんに入ってほしくないから

結局ほとんど開けないんですけどね笑い