キッチンは木目調の下がり天井に

ダウンライト3つと

ペンダントライト3つです!


ペンダントライトは憧れもあり、

固定すると後に応用できないので

レールにしたくて希望しましたキラキラ


ダウンライトは担当さん?照明さん?

の提案のままで、特に変更しませんでした照れ



このペンダントライトは

レールにも対応できて

コードの色も選択できたし

かなり私好みでしたラブ


バブルとクラックと

かなり迷って迷って…もやもや

クラック・バブル・クラック

とミックスにするかも考えたけど

結局クラック3つにしました!


毎朝、電気はこのペンダントライトの

柔らかい灯りだけで過ごしてますおねがい





幸せ〜ラブ