独身時代から、資産が欲しいな…と

ぼんやりマイホームを夢見ていました照れ


小さな頃から新聞紙に入ってくる

広告の間取りを見るのが好きで、

大人になっても結構引っ越し貧乏

していたと思います笑い泣き


30歳くらいかな?

近所に単身用マンションが建設されて

単身用ということもあり狭めだったからか

値段もかなり低めの設定で食い付きましたびっくり


見学に行って、新築ということもあり

かなり良く見えましたね〜ラブ

それからマイホームの夢に火がつき始め、

リノベーション物件を見に行ったり

色々と動き始めた矢先…


妊娠発覚にっこり


また後日ブログを書きますが

諸事情により現状マイホームは断念えーん


出産後も子育てしながら

マイホームを夢見てSUUMOで

情報収集したりしていました照れ


でも、物件ってなぜかいつも

ここがこうだったらいいのに!

ここがちょっと残念!

と残念ポイントが必ずあるんですよねえー


そこである時ふと思ったのです!

土地でも見てみよ〜っと口笛って!

そしたら偶然にも小さめですが

かなり立地の良い土地があったのですラブ

(小学校まで徒歩3分、都心部まで出れる交通機関まで

徒歩5分!目の前に小さな川と桜の木ルンルン)



これはもうタイミングだし、

と、とりあえず問い合わせを…と

緊張しながら資料請求的なものを

してみました…おねがい


数日後、ポストに資料が入ってました!

併せてお話を聞かせてくださいと!

低収入でローンが通るかもわからなかったので

話を聞かざるを得ませんでした笑い泣き


次回に続く…