この投稿をInstagramで見る

産まれたときは3929gのビックベビー🎵 . 緊急帝王切開だったので、ベビーの身体が心配でした💦 .少し大きくなっても、心配で何か出来ることはないかな? . と考えたのはベビーマッサージでした✨ .恥ずかしながら、ベビーマッサージについて知らなかった私… . Instagramで調べたどり着いた先生に教えていただき、合格してベビーマッサージの先生になれました❗ . . 福島県では今年中にベビーマッサージの資格が取れますよ✨ . 先生になれて、お教室が開けるベビーマッサージ🎵 .収入も入ります✨ . お子さまと一緒にお仕事も出来るのです‼️ . . . 説明、色々聞いてみたい方はDM、コメント、ライン@からお願いします🎵 . . . 可愛い寝顔を守れるのはママですよ✨ . . #ベビーマッサージ資格取得 #ベビーマッサージ教室 #講師 #資格#福島県#郡山市 #いわき #福島ママ #福島市 #喜多方市 #可愛い寝顔 #癒される#ママと娘 #ママと息子 #ぐっすり #大好き我が子 #ベビマ#子連れ #保育園落ちた #保育園 #ずっと一緒

ママと赤ちゃんのサロン~しゃるる~ 福島 郡山 須賀川さん(@shalulu86)がシェアした投稿 -