株式会社ノエビア様よりモニターさせていただいております。



保湿成分として進化系イソフラボン「エクオール」を配合したエイジングケア



化粧品のトライアルセットです。




ノエビア「リファイニスト」








 


【セット内容】


・セラムローション 30mL
・クリーム 5g
・クレンジングジェルオイル 20g
・ウォッシングフォーム 20g


年齢とともに、乾燥やハリ不足が気になるこの頃・・・


ノエビア リファイニスト



は、肌本来がもつ 「美しくなる力」に着眼し、肌本来の力を取り戻してくれますよ。



クレンジングジェルオイル






アクアティックフローラルの優しい香りで、癒されます。


とろみのあるジェルオイルのようなテクスチャーで、マスカラもきれいに落ちます。


つっぱり感もないので、必要以上に肌をぱさつかせたくない私にはぴったり音譜



ウオッシングフォーム





フローラルの香りで、泡もきめ細かくかつ、細かい目元の部分など1度で洗顔できます。


タオルドライしても肌のきしみもありませんでした。



セラムローション






トロっとしたローションで、肌全体をしっかり保湿してくれます。


夏でもべたつかないので、気持ち良く使えそうで気に入りましたニコニコ



クリーム





「全てを閉じ込め、育む」というクリームで、コクがあります。


香りは懐かしい母のクリームのような?


全ての成分の蓋をしてくれます。


ラインで使うと、相乗効果で肌も明るくなったようです。


ありがとうございましたラブラブ







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ