毎日が楽しく、そして忙しい。

 

24時間じゃ足らんやん…。

 

ババァハンターみいなです。

 

さっそく昨日の狩りのお話をしましょう。

 

 

ログイン遅くなったけど藍さんがバウンチィ行くよと言ってくれたので藍さんサークルへ。

 

 

絶妙なENDをかます蒸気ガチャ。

 

なぜか居合わせたかつみさんが複数クエを、働きアリのように往復している。

 

しかもいつもしゃべるかつみさんが黙々と…。

 

ナニコレ何の作業?マラソンでもしてるん?

 

 

合流してみると

 

 

屋上に到達したのとほぼ同時に終わったー。

 

 

これで何か金冠出たよ。

 

何もしてないけど。

 

さて、せっせと働くかつみさんが何もしゃべらずチャットも打たず黙々せっせとクエストに行くので、何となくほっといて藍さんとバウンチィを攻めに行く。

 

もちろんナルガクルガ。

 

 

でもあっちが気になる。

 

あれはなんだろ?

 

 

歴戦君はタフである。

 

さて、つぎは何をしたものかと思っていたら、かつみさんが歴戦ネロミーを貼っていたので食いつく。

 

釣られたクマ―である。

 

操虫棍はよく乗る。

 

 

こういうところで乗ると、こうなることもあるという教訓である。

 

20分経過して藍さんが集中力飛んでキレ始めたころ、なんとジュニアさんんがいらした!

 

神の御導きよー♪

 

しばしスクショ撮る余裕がないでござる。

 

 

そしてなんと狩猟するという。

 

 

喜び勇んで剥ぐのである。

 

 

しかもおまけまで!

 

 

なんか変なチケットが出てた。

 

いや、そんなことより今日一の取れ高は

 

 

これである。

 

すでに20分は経過したところに飛び込んでくれたジュニアさんのフォローが、最初からいたかつみさんを超えてるという。

 

この数字がほんとだとすると(ほんとなんだが)、ジュニアさんはクエに飛び込んで約20分の間に88回フォロー入れたという…。

 

1分間に4回、連続20回以上サポートしたことになり…。

 

この数字に私は涙したのだった。

 

ジュニアさんありがとう~!心の友よ~!

 

無事ネロミー初狩猟もして舞い上がって、でもすぐ装備見に行くのもったいなくて、後でこっそり見に行こうと思うも寝ちゃったんだけどね。

 

さて、そんなネロミー狩りのさなかにやってきてくださったお嬢ちゃん。

 

 

つい今日はおっさんモードでまとわりついてみた。

 

 

なんとお嬢ちゃんは、かわいい顔してさらっと銀レウスをチョイスするあたり小悪魔だな。

 

しょうがないな、おじさん、ボトル入れちゃうよ~♪(今日はどうした私)

 

途中から藍さんも加わり無事狩猟。

 

 

お嬢ちゃんは乙を気にしてましたが、そんなのイカの塩辛。(どーゆーいみ?)

 

ハンターにとって乙るのは日常。

 

頑張ったんだもん、いいじゃない?(ほぼ役に立ってないが偉そうに言ってみる)

 

町会会館に戻ると藍さん以外がそろってて

 

 

そして私はあまりの眠さに藍さんを待たずに落ちて寝てしまったのでした。

 

 

今日はここまで。