昨夜はログインが0時半になりまして、むっちゃ眠かったんです。

 

ババァハンターみいなです。

 

さっそく昨夜の話をしましょう。

 

ログインしたら誰もいない。

 

そうだよねー。

 

 

バウンチィ見てその中にネロミーを捉える。

 

よし、これもう歴戦王ネロミーやってねドキドキってことだよね。

 

受けて立とう!

 

いそいそ。

 

だがしかしとりあえず蒸気ガチャ。

 

意識が飛ぶ。

 

いかん、いかんぞ、ネロミーと相まみえるまでは…。zzzzzz

 

びっくり

 

いかんいかん…を繰り返し、ネロミークエを受ける。

 

お昼休みに例のYOUTUBE動画で防御増し増しでも大変だというのを聞いてたので、防御と回復にガッツリ組む。

 

 

あ、耐水と耐雷入らなくなっちゃった…。

 

うーんどうしたもんか…zzzzzz…。

 

びっくり

 

いかんいかん。

 

不安定感半端ないですが、ま、行ってみっか。

 

防御頼み&保険飯でとりあえず出陣。

 

 

あれ?むっちゃ食らうけど、操虫棍ぴょんぴょんいいかもしれない。

 

 

食らうとでかいけど、食らわなければどうということは…。

 

 

あ、死んだ。

 

 

あ!またっ!

 

 

わはははははははは。

 

 

なかなか手ごわいじゃないか…。

 

 

眠いといえば眠いけど、もっかい行ってみることにする。

 

今度はね、ネロミーの防具に変えて、耐水と耐雷で行ってみるの。

 

 

耐気絶と早食いがなくてむっちゃ不安。

 

 

きれい~。

 

桜が舞ってるみたいよ。

 

 

ヌぅ…。

 

乙っぷりをスクショしてしまう変なフェチが発動。

 

 

今回は結構頑張れてるな。

 

間に合うのかな?だめなのかな?

 

 

あぁ~ダメだったね。

 

でも、この子寝たからもう一押しだったんだろうね。

 

 

いつも通りよー。平常運転よー。

 

あんまり悔しくない。

 

眠かったのと、もうちょっと頑張れば倒せそうな手応えを得た気がしたから。

 

さて、今日もログインはもう少し後だけど、遊ぶぞー。

 

今日はここまで。