2018年12月終わり頃。

彼と3ヶ月ぶりに会いました。

二人とも何も変わってなくて、

“これまでの辛い気持ちは何だったんだろう”

と思ってしまうくらい楽しい1日でした。

当日の過ごし方について、メールで何度もやり取りしました。

彼は、

“yumeと愛し合いたい。でもyumeの気持ちに従うよ”

と気持ちを伝えてくれました。

それに私も応じました。

彼がホテルを予約してくれたので、ホテルでランチしました。

他愛ない話で笑ったり、妊娠、中絶のことも話しました。

彼も私もお互いに“ごめんね”って言い合いました。

中絶後、彼が私にメールくれなかったのも、

“yumeがすごく傷ついてたから、そっとしておいた方がいいと思った”

らしいです(*`Д')

.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

私たちは普段メールだけなので、気持ちに行き違いが生じてたのかもしれません。

会えない分、電話できない分、私の彼に対する悪い妄想は膨らんでいたのは事実だし、妊娠~中絶後までの“彼からのメールでわかったこと”もたくさんありました。

―彼にとっての一番は私じゃない―


お互いに家族がいるから、私の気持ちだけで、授かった赤ちゃんを産むことはできませんでした。

中絶の判断が正しかったとは、思えません。

私は中絶を心底後悔しているから。

赤ちゃんのことを思い出さない日はありません。

実は、ひどい“つわり”で2018年10月中旬のある日、会社を早退してから、今現在も復職できていません。
心がダメになりました。

産業医の先生から、復職にストップがかかっているのですが、そろそろ復職したいと思っています。私が“もう大丈夫!”って言わないと、会社側も出勤許可を出せないようです。

避妊せずにセックスした私たちが一番いけないです。
赤ちゃんに本当に本当に申し訳ないことをしてしまいました。
一生の悲しみです。

.:*:・'°☆.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

ランチしながら、ぶっちゃけトークをしていたら、かなり時間が経っていました。

時間も限られているので、お部屋に移動しました。

部屋に入るとすぐに彼がキスをしてくれました。

優しいキスでした。

洋服を脱いで、ベッドで抱き合いました。

挿入され激しく…

手を握ってキスしながら、何度も何度も私の奥の方に。

二人とも汗かきながら、お互いを感じていました。

彼と会う数日前に、中絶手術後初めての生理がきたのですが、一週間を通して、出血もごく少量でした。
セックスも生理次第でしたが、気にならないくらいでした。

お風呂入らなきゃね!って言いながら、でもずっと繋がってたくて、やめられなくて。

フェラも感じてくれたようで、彼から声が漏れていました。

3時間半くらい、挿入したり、お互いの体に触れていました。
途中横になりながら、お話してはキスしたり。

いつもの二人に戻りました。

“また月一回くらいのペースで、二人の中間地点で会おうか?”

彼が言ってくれました。

”うん!“

こうして、私たちの関係は継続することになりました。