こんにちは

27年間ダメ男を作り上げる製造機です。はい

 

絶賛彼氏に振り回されているというか

 

仕事が忙しい、お前との未来が見えないと言われて

 

振られそうになったのを

 

いやだだと泣き叫び、引き留めたのですが

 

久しぶりにあって彼の家に行くと

 

女の私物が大量にありました

 

Haあああああああ???

 

お前女で忙しいんかよ、って思いながらも

 

別れを選択することはできず(ダメな例です)

 

ずるずる付き合っているんです

 

ってことでchatGPT でAIにひたすらに相談をしてみました

 

AIは素晴らしい

 

真っ当な答えを言ってくれ

 

自分を見つめ直しなさいと言われました

 

なので今からノートに書き出していきたいと思います

 

彼氏から24時間連絡ないけど行ける?笑