時は流れ、冬⛄️

冬って幼稚園でもたくさんのイベントがあって

発表会とマラソン大会、あとバレンタインとか?

 

イベントの時、私はおしゃれというか一番目立ちたくて

お姉ちゃんにどこぞのギャルやってくらい

もりもりにして行ってたんだけど

その可愛さ幼稚園では通用しなくて

ただの山姥爆笑

 

 

その初恋、Mくんに発表会の時にステージ上で

「みいなと俺は卒園したら結婚します!!」ってプロポーズされて

オッケーしたんだけど、

結婚してくれてないけどどゆこと?って問い詰めさせていただきます

(そもそも6歳で誰が結婚すんねん)笑

 

私は自分のとこをアイドルだと勘違いしてたので

大人気気取りで愛想を振りまいて

男たちをメロメロにさせていたよ

この当時の自信欲しいw 

 

 

そんな目立ちすぎる発表会も終わって、次のイベントは

バレンタインデー💫スター

私は誰にあげるのか。。。。。