雪凄いですね

インフルエンザも流行中だとか
お家って安全ですねー


飛び飛びではありますが
まだまだ挑戦中のお題から

『幸福優位性』脳になるためのトレーニング
★有難いことを3つ書く、98日目です
ウインクつまり幸せ感じて成功しちゃうぞぃウインク
1、書店で見かけた気になる本をネットで立ち読みできた
2、我が家の猫が相変わらず可愛い
3、とうとうInstagramをインストールする機会を得られた



・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

この頃少し
敬愛するドリーム先生からのメッセージに飢えていたのでウインク
歓喜歓喜です

ほんとに夕方思い至ったことと寸分の違いもなく
シンクロ

わたしはわたしに認められたい

そうなんです
この世界にわたしは1人しかなく
この世界にはわたし独りだけ

それなのに
あの人に
両親に
わたしを愚かなように扱った人に
わたしの言葉を聞き入れなかった人に
わたしにあれこれ進言しそれが出来なかったらダメだと言った人に
まだあっていない人に
見知らぬ全ての人に
認められたいとひたすらに願ってしまう

わたししかいない世界でそのわたしを蔑ろにして
わたししかいない世界でそのわたしをいないように扱って
どうして満たされることがあるだろう

ほんとに可哀想なことをしている

わたしがわたしを認める

これまで1度もしてこなかった事だし
まるっきり気付いてなかった事だから
気付いたというショックでただただ硬直状態です

固く固く握りしめてきたこの両手
指を1本ずつ優しく丁寧に引き剥がしていきます

ゆっくり緩めてゆっくりやります