本日もよく晴れ

と思ったら昼過ぎには曇り
昨日洗濯サボったので
本日は乾かず(><)

そんなこんなで今夜もお題から
『幸福優位性脳』になる為のトレーニング引き続き挑戦中
★有難いことを3つ書く、84日目です
つまり幸せ感じて成功しちゃうぞアップ
1、ずっと続けているスマホゲーム「GAME of WAR」が大プレゼント祭りで、レベルが一気に3桁に上がって嬉しいばかり
2、昨日から幸せに溢れてて嬉しい
3、今日またハッキリと自分の立ち位置と思い込みをを明らめられた

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

確かに明日が世界の終わりだとしたら
もう2度と会えないと分かったら
これが最後の言葉だとしたら

大切な貴方にも
大切じゃない貴方にも
別れてきたあの人にも
全然知らない誰かにも

この世にあるありとあらゆることに
巡り会えたこと
巡り会えなかったこと
何もかもに

伝えたいことは
なんだろうと考えるのは
なかなか楽しい作業だ

わたしと向き合うことがこの世で1番
難解で困難なことのような気がする

与えられている選択の自由を行使し
更なる苦しみの道にあっても
選択したわたしを尊重し
更にまた選択していくわたしを大切にする

その先にきっと
偽り無く
貴方に伝えたい言葉は現れるのでしょう

星下星カラフル信じることは許可すること星カラフル星下
星上星カラフル逆もまた然り星カラフル星上