2024年2月21日 19時33分

2678gの元気な男の子の誕生です🐣


忙しいパパなのですが、早朝より入院となり、無事我が子の誕生を見届けられるようにしてくれた親孝行くんです😘


占星術の方から

「太陽魚座月蟹座の優しさと太陽の近くに土星でしっかり者、水瓶座水星金星火星の新時代にフィットした感性、切れ味の良い知性で周りに癒しと気づきをたくさんもたらす存在になりそうですね✨

想像力が豊かでお母さん大好きっ子の甘えん坊ちゃんかも💖

いっぱい愛を注いで心の中に安心を一緒に育ててあげれば大きくなった時に安心を与えられる存在になっていけると思いまーす❣️」

ですって😊


産まれてくれてありがとう!

お誕生日おめでとう!