プロフィール撮影をさせて頂きました

美しく輝く彼女をご覧下さいませ😊


撮影にあたり、光を重視してます

肌の輝きが違うと感じているからです

私が屋外撮影に拘る理由です

共に、より美しく見えるポージングなど、アドバイスさせて頂いております

お時間頂きます

貴方の美しいを見つけるのが

わたしの仕事です📷

お任せください

撮影がお好きな方から、撮られるのが苦手だとおっしゃる方からも、楽しかったと毎回ご好評頂いております😊

本当にありがたいです💖

今日は安城市民デンパーク内駅伝が行われていて、いつもの駐車場が使えないハプニングがありましたが、デンパークが開放されているので、入園料無料とか、普段よりギャラリーも少なくゆっくりリラックスして撮影ができました😊

お天気も良くて、風も少ないので暖かかったです☀️

ありがとうございました!