募集開始❗️【京都パワースポットで撮影会&運気上昇占い】


【京都パワースポットで撮影会&運気上昇占い】

futatsuki miina 

 

開催日:  10月25日

限定5名様 5名様➡︎残り4名様

申し込みInstagramDMFacebookのメッセンジャー

内容 画像データ5カット&運気上昇陰陽師カード占い(神おり札(御守り)プレゼント)

🎁参加すると何かいい事あります!サプライズ付き🎁

お支払い:現地にてお願い致します(カードでのお支払いやスマホ決済は行っておりません)

お代金 通常価格22,000円を特別価格12,000円でご提供します

集合場所:  10時に晴明神社の鳥居前

日程:  1025()()

10:00 晴明神社参拝&カードリーディングセッション→2年坂にて撮影→12:00 ランチ→13:00 上賀茂神社参拝→嵐山にて撮影→現地解散

カードリーディングでは安倍晴明様のカードを使ってリーディングセッションします

状況により変更等の可能性がございます

ご了承下さい



京都の美しい景色と貴方を撮ります

👘お着物大歓迎👘

神さまのパワーを浴びて運気上昇しましょう!







⭐️futatsukiさん プロフィール

magical salon 月灯の森」代表

タロット

水晶玉を覗くクリスタルゲイジング🔮

天然石を使ったジオマンシー

古代から伝わる占術が得意です


余談ですが

大好きな晴明神社での不思議体験談

映画で晴明神社の存在を知り、早速友達と京都へ向かいました

実は数日前より、左二の腕が謎の激痛に襲われて困っていました

好きで乗っている車はAT

シフトチェンジの度に激痛が走り、病院嫌いな私は凹んでました

京都駅に到着し、痛む腕を摩りながらバスに乗り、神社へ降り立ちました

友達と参拝を済ませ、厄除け桃を撫でました

晴明神社の境内に置かれている「厄除け桃」

桃は陰陽道では魔除け、厄除けの果物とされ、この厄除け桃を撫でる事で自分の厄を桃に移す事ができると言われています

その後、二年坂産寧坂など京都散策し、無事帰途に着いたのですが、あんなに痛んだ腕がいつの間に治っているではないですかっ!

未だに不思議な気持ちです

京都は歴史ある摩訶不思議な街

皆さまも是非、不思議体験してみて下さい✨