ハート12月のLIVEと、撮影会の告知させて頂きます\(^o^)/ハート








 まず、パツイチ☆モンスターteamパチ☆スターの12月LIVE出演予定からキラキラ


13日(日),16日(水),17日(木),22日(火),23日(水),25日(金),26日(土),29日(火),30日(水)

です◎
すべて東京です!


前回記事で発表した通り、私たちパチ☆スターは12/13に、活動再開致しますルンルン


12/13の活動再開LIVEは、
目黒鹿鳴館さんにて、出番はお昼となります
13日に、新衣装,新曲もお披露目となります(((o(*゚▽゚*)o)))


他のLIVEスケジュールの、場所や時間などの詳しい詳細は決まり次第またお知らせ致します☆
 










お次は12月撮影会カメラカメラ




12月12日(土)にFoto-joさんにてバースデーユニゾン撮影会

をさせて頂くことになりましたおねがいルンルン



1部(定員7名):10:00-11:00…水着
2部(定員7名):11:20-12:20…モデルセレクト
3部(定員7名):12:40-13:30(50分)…モデルセレクト

4部(定員10名):13:30-13:40※談笑タイム

【7,000縁】…1~2部
【6,000縁】…3部
【1,000縁】…談笑タイム



11月29日の22時頃にHPにて受け付け開始となりますルンルン




誕生日の次の日の撮影会なので、18歳ラブなりたてほやほやです笑(◍ ´꒳` ◍)b

18歳になったばっかり美依奈を是非撮りに会いにきて下さい




ユニゾン撮影会、実は3年ぶりなんです!

高校生になったばっかりの15歳の時に、この時もフォトジョさんでバースデーユニゾン撮影会をさせて頂いたんです!
懐かしいな~~((´艸`*))


そして今回、高校生最後の、18歳のバースデーケーキユニゾン撮影会をむかえられてとーっても嬉しいですキラキラ



前から、ユニゾン撮影会して欲しい!と沢山言われていたので、この機会に是非撮りに来て欲しいです!



一つ大人になった美依奈に会いにきて下さ~い(〃艸〃)いえーい




予約開始されたら、フォトジョさんのHPに載るので、ここからご予約宜しくお願い致しますラブラブ




そして12日は夕方~夜にかけて何か開催するかもしれません。♪







そして12月は、もう1回撮影会があります!


12月27日(日)


18才以下の現役学生限定の、スタジオ団体セッション撮影会に出演させて頂きます\(^o^)/

▼開催時間
13:00-20:30



現役女子高生限定スカートキラキラということで、制服沢山着ようかな~って思ってますドキドキ


学生撮影会はもしかしたらこの日が最後かもしれないので是非撮りに来て下さいっ!流れ星



詳しい詳細出たらまたお知らせ致します☆










ということで!以上12月のスケジュールでしたっ星


12月は皆さんに会える機会が沢山だから嬉しいなーーー超テンアゲ丸(//∇//)



また追加もあると思うので、その時はまたお知らせ致します!





Twitterが1番情報早いので、Twitterやっている方は是非フォローしてもらえたら嬉しいです(*^o^*)♪♪

→【miina4649】で検索ッ✨






最後まで読んでくれてありがとう♡
会いにきてくださるのを超楽しみに待ってますピンクハート




メールバレエ青木美依奈よりバレエメール