{6268C1B2-93C3-476D-A6CF-17F0D404908A:01}



{99977E8E-68DF-4874-86BB-3A1C83DBC773:01}



{398333A6-8950-4631-A1AF-CDC706EE743A:01}




栃木パツイチ☆モンスター活動休止&栗田結衣卒業ワンマンLIVEにお越し下さった皆様本当にありがとうございましたハート




心の底から幸せなワンマンLIVEでした。


皆さんのおかげで愛がいっぱいの空間になって、超、ハッピーハッピーハッピー⤴︎


LIVE終わってからもしばらく余韻に浸ってましたっ😌♪♪



みんなも、楽しんで頂けたでしょうか?





パツイチ☆モンスターにとって物凄く大切なLIVEに足を運んでくださった皆様本当に、感謝ですありがとうございました




そしてパチ☆スターさんからの素敵なサプライズに、凄く感動しましたぁぁ。。(;_;)ドキドキドキドキ

日にちの少ない中、私たちのためを沢山考えて用意してくださって、すごっい感謝でいっぱいです。








サプライズや、お手紙書くことも、プレゼント用意してくださることなども、もちろん、LIVEに来てくださるってこと自体がエネルギーを使うことだと思うので、観えて感じる形でエネルギー使って応援してくださっている皆さんがいること、ものすごく励みです!!!いつも本当にありがとうございます。




色々な事情があって、来れなかった方も、今こうしてブログを読んでくださっていること、コメントなどで思いを伝えてくださったりすること一つ一つが凄く嬉しいです。!!
本当にありがとうございますラブラブ





今回、栃木パツイチ☆モンスターは活動休止になりますが、


私たち、絶対に。絶対に。ここで終わらせません。絶対に!!!!!!

むしろ、チャンスだと思っています。☆






今回のLIVEで、ディレクターさんが
栃木県での、宮パチ栃パチ合わせた単独LIVEで、200人集めることが出来れば、また番組再開させるよ!!と約束してくださいましたおねがい!!

時間がかかったとしても、必ず番組も再開できるように、精進します!!!!!💪💪





今回のLIVEも、15分間程での活動休止LIVE。とかではなく、

こうしてワンマンLIVEという場を用意してくださったりと、


恵まれた場を与えてもらっていることを忘れず、支えて下さっているファンの皆さんや、スタッフの皆さんの思いに応えられるように、今まで以上に。もっともっと全力で努力していきます!




なんでも気持ち次第だよねラブラブまだまだ、うしゃ



 


今回、番組が終了ということや活動休止という形になってしまったことは、なにはともあれ私たちの足りなさが原因だと思うので、

今回のことで学んだことを、この経験を活かして、負けずにまだまだ顔晴っていきます。キラキラ





今、目の前に起こることを真剣に取り組んで、一つずつこれからも成長していきます。♪




栃パチここでおわりじゃありません!!!!!!


新たなSTARTです☆☆☆☆☆



1日でもはやく活動再開出来るように精進して行きます。





活動休止中、どうか皆さん忘れず、気持ち面で浮気せず笑🙏‼︎‼︎
これからもパツイチ☆モンスターの応援宜しくお願い致しますm(_ _)m






皆さんの声が多ければ私たちの間近の活動再開も夢じゃないですっ!!!!どうか宜しくお願い致します。🙏🙏











そして、11日で卒業だったゆいちゃクローバー


{CB8F13A3-6BBE-4974-A927-438E4BF9B0A8:01}





ゆいちゃへ、卒業アルバム作ったんだ♡


{34221D11-B966-4035-936B-7F7DE64FE913:01}


1ページ目メールちらり
{2E5BD9E9-CB17-4865-A808-0C1F7E2BF743:01}




アルバムにも書いたけど、また直接ありがとうおめでとう伝えたいのでここで長くは書かないけれど、

ゆいちゃとは初期メンバーでずっと一緒で、いろーーんな思い出があるんだ🎶




最初は人見知りで、静かな印象があったゆいちゃだけど、今では二人そろって引き笑いで大爆笑したりして(笑)⤴︎お互いの相談しあったり、ゆるキャラでその場の空気をいつも癒してくれる結衣が♪あのねだーからうーんとね♪大大大好き!!!!!




卒業のことは、1番最初にゆいちゃから聞いて、その時は悲しみが隠せなかったけど、


ゆいちゃが一生懸命考えて決めたことだもん。応援してます♡



お互い顔晴っていこうね\(^o^)/いつか、おっきなステージに必ずみんなで結衣を招待するの!!!!!!



その時はパチスターさん!ゆいちゃにMIXなどなど特訓お願いしまーす(笑)出来ればパチモンガチ恋口上を結衣に…なんちゃって~!笑 冗談です✋w








それからはるぽん生誕祭もしましたっバースデーケーキ

盛りだくさんでしょー笑



はるぽんは洞察力がすば抜けてるからサプライズバレないか私かなりあせってました、笑


でもなんとかばれずに、

幸せそうなはるぽんの顔がみれて良かった‼︎嬉しかったなぁ♡






パチスターさんからのプレゼントや演出感激!!!




緑の海!!!!

芝生が風で動いてるみたいで面白くて感動的だった!!!

良い意味でですよ!(//∇//)




はるぽんとは唯一の同い年☆

お互いいつも支え合って高め合って最高の仲間♡♡♡

活動再開に向けて、まだまだ一緒に顔晴っていきますっ\(^o^)/ラブ




誕生日ってとっても大切で記念の日だよね~プレゼント

来年も、再来年も!またまた来年も!!
みんなでお祝いしていきたいな♡いや、す!る!!



15日で18歳になるはるぽん!!
18歳パチモンで最高の年にしよーーー\(^o^)/いえーーいアップアップアップアップ

パチ充!!パチ充!!!!







そして!!
宮城パツイチ☆モンスターから、なんと!!おねがい


りさてぃとゆんゆんとつみみんがサプライズで会場まで駆けつけて来てくれましたっっ(//∇//)



めちゃくちゃびっくり!感動超テンアゲまる!!!アップアップアップ宮城からわざわざ来てくれてほんとに超うれしかったな~((´艸`*))


ありがとう\(^o^)/
物販のお手伝いもしてくれたりと感謝ですキラキラ




宮☆パチと、また一緒にLIVE出来るようにも、栃☆パチ1日でも早くただいましますっ(((*>д<*)))ラブラブピンクハート


{EBF06A08-65A7-437C-9CBE-2D7C330A7777:01}






わわわわ~~いつのまに!超超時間たってる!

何回も何回も見返しては書き直したりしてると、いつも凄い時間かかっちゃうんだよねσ(^_^;)💦笑







ここまで読んでくれてありがとうございます




これから、活動再開、番組再開を目標に全力で顔晴って行きますので、これからもパツイチ☆モンスターの応援宜しくお願い致しますピンクハート





コメント、イイね待ってます

またねっ(≧з≦)





パツイチ☆モンスター
リーダー赤担当☆みいまること、
ハートメール青木美依奈よりメールハート