汐留ロコドル甲子園2015決勝戦におこしくださった皆様ありがとうございました!!!!

{C6D51CF8-BB35-477F-9C9C-6429C9012E3B:01}

{FC85298B-2C12-4FA7-972A-F88B22EE28FC:01}

{A6E97A24-CE29-462D-9137-87E66A0DA584:01}



応援してくださった皆さんに心から感謝です。



投票の拍手も、本当にありがとうございました!!!




LIVE中、前のほうや後ろのほう、右のほう左のほうと、色々な所をみながら歌って踊っていると、美依奈を推してくださってる皆さんパチスターの皆さんがみえて本当に嬉しかったですラブラブ


きてくださってたのちゃんと気づいてたんだよ~っ\(^o^)/おねがい

3歳からバレエやっててその頃から、舞台の上から一生懸命ママ探してたから、

その影響もあって舞台の上からみつけるの超得意なんですウインク音譜



応援にきてくださりほんっとにありがとうございます!!!((´艸`*))((´艸`*))ドキドキ




はじめましての方もありがとうございました少しでもパツイチ☆モンスターに興味持ってくれていたら嬉しいな~♪



ロコドル甲子園、すっごくすっごく楽しかったーーっ爆笑





ただ結果は、優勝することは出来ませんでした。

結果は残念だったし、悔しい気持ちはありますが、
みいなは結果待ちの時も結果が出た後も、
きてくださった皆さん、応援、拍手してくださった皆さんへの、感謝の気持ちでいっぱいで、悔しいけれど凄く励みになりました。‼︎



パチ☆スターさんのコールも沢山聞こえて本当に嬉しかったなぁ♡感謝です。♪♪





今回ロコドル甲子園に出場させて頂けたことで、気づけたことが沢山ありました!!
なのでそれを活かして、また次顔晴ります。






それから物販のことなのですが、
イベント運営上の関係で、物販が全グループ中止となってしまいました…

申し訳ありませんでした(;_;)(;_;)



きてくださった皆さんに直接お礼が言えなかったことがほんっとにショックしょぼんごめんなさい、、



限定チェキもメンバーみんなはりきって撮っていたんです、!そのチェキは今後のLIVEで販売されると思うので、良かったらみてください♪詳しく決まったらまたご報告いたします🙇












美依奈ね、パツイチ☆モンスターの代表として最初のオープニングに出させて頂いたのですが、

{D1C25102-C87A-4DF1-BF24-EDC25F9DDE56:01}

{9F259A88-F073-4325-BDAC-E74AE77F4FBE:01}


ここで、LIVEする順番を決めるんだけどね、

LIVE前メンバーに1番以外!引いてね!
8番か9番くらいがいい!!!

って言われてて、



いざくじ引き!!



みいな、何番ひいたと思う??…ぶるぶる




まさかの、まさかの、まさかの1番をひいてしまいましたぁぁぁあっちゃーガーンガーン




でもみんな大丈夫だよって
みいまる、もってるねーって

いってくれたりして優しさを沢山感じましたデレデレ





オープニング終わりすぐの出番だったからあんまり緊張しないで出来たチョキ



MCで紹介した栃木からの珍土産は、
栃木県の郷土料理!!

「しもつかれ」を持っていきましたっ!ポーン

{D46F4E16-13CE-4D29-9872-268470D9A537:01}



しもつかれは、独特な味や香りと外見‼︎から、好き嫌いは激しく別れるのですが、栃木では、イチゴよりも!餃子よりも!!前から栃木県民みんなに愛されている郷土料理なんです!!


見た目を例えると、
もんじゃに、さらに色んな食材を入れてコネコネした感じです!グラサン





ロコドル甲子園決勝戦のMCもね、
いつも以上にかなりねったんだよ☆


{4BD6D105-3E7B-4753-9DB2-461D8A6856A8:01}

{0C1F7F7F-C715-41AF-8F4D-7884C717F2C8:01}
↑みいなの格好笑



メンバーにアドバイスもらいながら家で何時間もかけて考えたの!!


そのかいあって、MC良かったよって言ってもらえてすんごく嬉しかった爆笑音譜音譜







それから写真の通り昨日はパチモンの初期衣装をみんなで着ましたっ


{CAA2AB76-EB18-494C-93AF-5B98D38B5185:01}



なつかしかった~爆笑



こうみえても緑担当はるぽんですパーのはるぽんと~クローバー
紫衣装も似合ってて可愛かったーアップアップ

{0D1E0050-7E71-4FC3-9853-41952C180289:01}


またこの衣装で出たいな♪

はるぽん紫衣装も似合ってたけど、この緑衣装のはるぽんもみたいはるぽんの緑衣装出来ますように🙏‼︎‼︎







わわ!!!今ここまでブログ見返したら、長いアセアセ


ここまで読んでくれてありがとうございます!!!!!!!



さらにわわ!もうすぐ12時びっくりびっくり





ということで最後に!!


昨日、美依奈、幼稚園ぶりに、、ラビットツインテールをしてみましたっ、、びっくり


{D11B5AF3-C901-49EC-A702-3BA445F12699:01}


{F05C7164-A185-4A67-B05F-13EE766E925D:01}



自分でやっといてなんだけど、

は、は、恥ずかしかったぁぁぁあああ




美依奈の衣装、真っ赤なAラインワンピースに、頭には大っきなリボンリボンで高めツインテールしたから、
王道アイドル格好だねってメンバーやスタッフさんに言われた笑



ど、ど、どおかなー??高めツイン。







ふわわ~~~睡魔が~~~
そえば今日は朝3時起きでお仕事からの演技レッスンであんま眠れてなかったんだった…zzz

明日も朝はやいので、今日はここらへんでおやすみしますっぐぅぐぅ




ブログ読んでくれてありがとう\(^o^)/


明日てきな今日?から9月!!!
今月も楽しもーう流れ星流れ星



コメント待ってます照れ恋の矢




青木美依奈より♪