げ!!!き!!!かわ!!!わ!!!!


{1CF01B9A-4AEA-4DBF-9B20-65F0E7DF56F8:01}



こないだお兄ちゃん家に行ったんだけど、

最近お兄ちゃんが子猫ちゃんかいはじめたみたいで、げきかわだったデレデレ




生後5ヶ月の子猫ちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま
可愛すぎる~ラブ



美依奈のお腹で甘えてきてメロメロ(〃ω〃)

{A0C20204-DF62-44F7-B6FA-702A64759429:01}




その後ワンコとネコ合わせて10匹かってる、いとこん家も行って癒されまくりました((´艸`*))チュー




ただ前からみいながわんちゃんのお散歩すると、逆にみいなが散歩されてるみたいって言われるんだよね、、笑(^_^;)








・‥…━━━☞・‥…━━━☞



本題!


明日は!!!いよいよ!!!
汐留ロコドル甲子園2015決勝戦です!!!!


{1AAF2AC7-018A-4AD7-A6F8-14AE5A24234F:01}



いよいよだーーっ(ドキドキ。。



明日のロコドル甲子園決勝戦は、
とちぎの魅力を全国の皆さんに知ってもらうために、大切な機会なので、優勝して日テレさんの番組に出られるように最後まで精一杯全力で顔晴ります。

 

 

前回の様子♪


{1414714E-63CD-4B86-BC76-BE543FAB3DDF:01}


{452C88C0-F98E-4C01-8181-97155901546A:01}

{C720CFE9-191E-4B41-B702-34540E28CD82:01}

{65CBE9F1-9D8D-414D-8E71-F1D634784E33:01}

{CFECD767-5AC0-4C5F-B831-F837CD96F64A:01}






明日の決勝戦は!!!!!
色々と、スペシャルです(๑✧◡✧๑)にや。


ワンダーな仕掛け満載だよ🙈🙈


パツイチ☆モンスターの応援宜しくお願いします!!!!






8月30日(日)17時~

会場バケモノの子ステージ(汐留・日テレタワー 大屋根広場特設ステージ)



✨観覧無料!!!!です!!!!✨






物販は、スペースの関係上メンバーが物販に立てないのですが、
決勝なので限定ソロチェキを販売致します\(^o^)/⭐︎


{1B4437FB-2231-451C-BC73-D0DA1F09FC4A:01}






珍土産も、、すごいものを持っていきます(*≧艸≦)にやにや



是非みにきてくださいっ!!🙇🙇





お客さん投票は、拍出の大きさで決まるので、皆さん拍出いっぱいいっぱいお願いいたします🙏🙏‼︎‼︎

沢山の方にきてほしいです!!!!



お願いします!!!!!!!!



{93361B5D-A866-4C32-A230-D6E7FC402016:01}




明日までにできること、精一杯やってきます。


明日、楽しみに待ってます(*≧艸≦)ドキドキ



青木美依奈♪よりメール