パツイチ~一発当てたい!~


{1B5684BB-7897-4BA5-98AF-8CD2BEAE376D:01}


番組が始まってから、7月5日で

1年をむかえましたっ‼︎





今日ディレクターさんから、7月5日で、パツイチ放送開始から1年になる日でした!


って聞いて、凄く感動したっ((´艸`*))





{E57717EE-AF9F-4106-825D-D978609223C4:01}



パツイチ第一回地上波のレギュラー番組初めてで、すっごいすっごい緊張してたなえっ



あれからもう1年もたつんだなぁ

って思うと、

すーーーーーーーーーーっっごく早く感じる




こう感じるのも、とっても濃い1年だったからなんだろうな♪





色んなことを沢山させて頂けて学んだことがいっぱいです!
大切な思い出がいーーーっぱい。






実はね、パツイチが放送開始する前の顔合わせの時にね、

話し初めの時に、



「青木さん虫食べれますか?」



って真顔で聞かれたの!えっえっえっ



青木さん、すかさず『はい!』と答えました。w



本当にとってもパツイチ出たくて何でもやりますって思っててね笑




ただ2回目のパツイチロケで

滝から落とされて上みたら24メートルの滝だった時はかなりの衝撃でした←w


{257CC9CA-63B2-4511-9B17-06DC31515614:01}

{06D1A545-F969-40EA-BF64-6042ABFE8DB9:01}




是非ビックリマーク今度はパチモンメンバー全員でやろう!!


これやったの今頃の時期だったから


美依奈は遠くから見学してる‼︎←w








それから、

栃木の塩原温泉の花火大会「ぎゃあてぃ音楽祭」にて、パツイチ浴衣で初舞台! 


{D4EF2215-4252-420F-A9B2-4C8655C0DA0C:01}


なっつかしーーいっっ!!!!

きてくださった皆さんと花火みれたのも最高の思い出です♪





実は、、



なんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
今年も出演させて頂けるとの情報がっ

詳しく決まったらまた改めて告知します









去年のこの時は、まだユニットとして活動していなかったから、

この初舞台を終えて、パツイチメンバーでユニット活動したい!オリジナル曲歌いたい!!!って思いが、さらに強くなったのを思い出すなーー




{2909B61C-8185-49CB-A12C-DA1AA35B0B02:01}






そして今は願いが叶って、

こうしてパツイチ☆モンスターとして活動出来ていることに凄く凄く感謝しています。



{062955C4-46E8-4A4D-9175-1E79C8DAFF8B:01}

{11C51D73-C44E-4AA5-8F81-8EF1314E2F8E:01}

{909CECB9-7237-42AE-B125-8D9BE145BA22:01}

{40FFCCCB-77B0-477F-A6F2-831B7DAC7379:01}





応援してくださってる皆さん、

そしてスタッフの皆さん、


いつもありがとうございます。感謝でいっぱいです‼︎‼︎



なんか色々思い出すと目頭があつくなるよ~、、



幸せ幸せ幸せだーーーーーいっ(〃ω〃)♡♡









パツイチ~一発当てたい!~

次回7月11日(土)の放送から、


番組2年目となります☆




2年目も参加させて頂けてほんっっとうに嬉しい!!!!!!




皆さん次週も是非みてくださいねっ\(^o^)/







これからも、
パツイチ~一発当てたい!~、パツイチ☆モンスター、そして青木美依奈を!

どうぞよろしくお願いいたします♪♪







♪♪あのねだ~からう~んとね大好きっ♡♡


{0E0AD53C-8136-4AFC-975A-02DBCD320DEE:01}


キライスキのお気に入りの所




青木美依奈よりベル