{B7F9191A-4E96-4093-861F-2CC0236AE8F8:01}




赤坂BLITZさんでのLIVEありがとうございました\(//∇//)\




{C930FE64-C388-4765-98E1-D1C7FF9B3D48:01}



{262A9487-12C2-4623-854E-8069006DD6A6:01}



{682B21FE-FB42-4F07-8661-E00E2E9C9E2A:01}





応援してくれたファンの皆さん、
この場を用意してくださったスタッフの皆さんにとっても感謝です♡


なんかすんごく愛を感じた\(//∇//)\


ありがとうございます


これからも顔晴るぞーー☆








✄---✄---✄---Talk Cange---✄---✄---✄





6月27日(土)に、クリエイト撮影会さんにてアイドル個人撮影会に出演します!


秋葉原のスタジオでの個撮です。






是非撮りにきてくださいっ♪



一緒に楽しい時間を過ごそーう





{00730891-187E-46E4-8B23-6A199018452A:01}






そして明日は!!FOTO-JOさんにて

セッション撮影会だよーっラブラブ



すっごく久しぶりのセッション撮影会
ぜひぜひぜひ撮りにきてくださいっ



おねがいします





最近なかなか会えてない方も久しぶりに会いにきてほしいな~美依奈のこと忘れてなーい?






待ってます\(^o^)/





{80AD08F4-76BE-4F00-882C-9A8A5529DFB9:01}







青木美依奈口紅よりベル