こないだ学校の身体測定できずいたんだけどねひらめき電球


体重が、高校1年生2年生3年生って1キロずつ増えててね、
身長も、1年2年3年って1cmずつ伸びてたのーっ



健康チョキ



{441342CC-7BF6-468E-A8CA-27BC04F81946:01}



みいまるです





今日は、パツイチ☆モンスターのこと
書きますメモ




皆さん先週の
パツイチ~一発当てたい!~みてくれましたか~?







{EA624142-F319-4216-B4F1-483BF8E7651C:01}







パツイチ☆モンスターなんと!



新たに宮城パツイチが出来ることになりました






栃木組と宮城組に分かれて活動していくことに





これだけ聞くと、バラバラになっちゃうの?
って思っちゃうかもしれないけど、




そうじゃありませんビックリマーク




パツイチ☆モンスターを沢山の方に知ってもらいたい!パツイチ☆モンスターを世の中に沢山広めていきたい!




という思いからです。






正直、今まで一緒にやってきたりさてぃと違う場所での活動になっちゃうのは寂しい……





今回この発表を聞いて、不安もあるけど、パツイチ☆モンスターとして活動の場が広まって、関東、東北で沢山LIVEが出来て、沢山の方にパチモンをみて知ってもらえるんじゃないかなって思います!






それとね


栃木組と宮城組が、全然あえなくなっちゃうわけじゃないんだよ



落ち着いたら、月に1回は栃木組と宮城組で一緒にLIVEしていけるってカラオケ






栃木組と宮城組に分かれたって、



みんな仲間です。♡



これからも、メンバーみんなで力合わせて顔晴っていきます





あとあとっ!
栃木組が→仙台に!
盛り上げにLIVEしに行くこともあるので、
仙台にLIVE行くってなったら、一緒に遠征してねわくわく♪



その逆もあるので、仙台の皆さんもぜひ東京にも応援しにきてくれたら嬉しいです









そしてもう一つ変わったのが、


これからパチモン候補生も入って、メンバーが増えていくということです。





でも


パツイチ☆モンスターの基本体制は

5人



ということで、大きいステージに立つ時などは、


選抜された5人だけが出れます







皆さんの応援がとってもとってもとーーっても必要です



美依奈に力を貸してくださいっ




皆さんに支えられて、今美依奈はこうして活動出来ているので、応援してくださってる皆さんに本当に本当に心から感謝しています。




これからも支えてくれたら嬉しいです(>_<)ドキドキ
いっぱいいっぱい会いにきてくださいっお願いします♪



お仕事が忙しかったり、おうちが遠くて中々会いに来れない方も、こうしてブログを読んでくれてること、とっても嬉しいです

ありがとうっ\(^o^)/✨✨



これからも、こんなわちゃわちゃしてる美依奈を見守っててくださいっ











お話かわってリサイクル


でんっ


{7438F4E3-E8E7-4248-AA22-363C87914BF9:01}




パツイチ☆モンスターの公式ホームページがリニューアルしました!






ねくすとすてーじぷろじぇくと~♪


ホームページ是非みてね☆








そして!

前記事に告知した、


6月15日の赤坂BLITZさんでのえびすまつりが、


パチモン今の6人での貴重なステージになります



この日は、三曲全部6人で出るよ♪



もしかしたらこの6人でLIVEするのは、この6月15日のLIVEが最後になるかもしれません
だから沢山の方にみにきてほしいですっ!!





詳細

{33445A60-EC00-4686-B8CC-C47A892AD54B:01}



アイドル枠えびすまつり
◼︎場所赤坂BLITZ
◼︎日時6月15日
◼︎時間 OPEN13:30 START14:00
◼︎料金 3000円
※別途D代500円

【出演】cloudy proud AlgoRhythm Deerlance サヨナラの最終回 RED SNAPPERS
ALTERNATIVE PLANS Liste Noire 東京AJ RABBITS サミツミサ テレジア ベースボールガールズ
エルフロート パツイチ☆モンスター マボロシ可憐GeNE 他


アイドル枠は18時~20時です




待ってます




{7F71D9FC-C79F-45DB-9725-D8B311E1412B:01}







♡☆*♡☆*♡☆*♡*☆♡*☆♡*♡☆ 

\美依奈音譜わぁるど王冠2すけじゅーる/


~撮影会~

ベル6月13日(土)Fresh!フォトセッション撮影会⭐︎詳細⭐︎

ベル6月21日(日)FOTO-JOセッション撮影会⭐︎詳細⭐︎

ベル6月27日(土)個人撮影会予定


~パツイチ☆モンスター~

ベル6月15日(月)えびすまつり赤坂BLITZにてLIVEビックリマーク




・毎週日曜日夕方~パチモンSHOWROOM配信しています♪


・とちぎテレビさんにて、 

『パツイチ~一発当てたい!~』

レギュラー出演中です⭐︎
毎週土曜日 23時15分~23時30分放送

6月13日(土)の放送は、20:30~の放送となります。
*♡☆*♡☆*♡☆*♡*☆♡*☆♡*♡☆






お花ってどんな環境でも美しく自分らしく咲いてるよねっチューリップ赤ラブラブずっと自分らしく咲き続けてる。


↑って前にお母さんと話してから、何かあると、これが頭に浮かぶんだっ♪



色んなことがあるけど、みいなも、みいならしく!
自分の色をしっかり持ってがんばるぞ~




最後まで読んでくれてありがとう






コメントまってます♪



青木美依奈口紅よりベル