さんじょうっ



{34F13531-F979-4C11-9BB5-4E7AF142B93D:01}




こないだ撮影で行った近くに山がいっぱいある所の学校の校庭コスモス



今だに森みるとちょっと感動しますみいまるです





みいなお仕事いがいで東京出ることほとんどないから自然がいっぱいの所いくとはしゃいじゃう


 




さて♪今日は色々告知しますっ





まず来月の撮影会情報✨





6月13日に、Fresh!フォトセッション撮影会に出演します!!


久しぶりのセッション撮影会ードキドキ




プロフィール写真が1stDVDの時ので懐かし恥ずかしかった…//



※美依奈は15時半~の参加となります!



開催スタジオはFresh!AKIBAなのでお間違いなくです♪




一昨年のミスアクションぶりのスタジオ‼︎
なつかしいなぁ((´艸`*))楽しみ☆









そして、


6月21日には、FOTO-JOさんのセッション撮影会に出演します音譜



こちらはまだ詳細が出ていないので、詳細出たらまた告知しますっ


スケジュール空けててくれたら嬉しいです♡♡





ひさしぶりの撮影会楽しみーっラブラブラブラブ一緒に楽しもーーっ\(^o^)/アップアップ








後もう1つビックリマーク

6月27日に個人撮影会をします


スタジオでの個撮で、4部か5部生になる予定です





最近撮影会出来てなかったから、いつも撮影会で美依奈のこと撮ってくださるカメラマンさんに会いたいなーってずっと思ってて、

6月やっと撮影日程調節できたので本当に本当に会いにきてほしいのっ(〃艸〃)ドキドキ

今からとっても楽しみ✨


待ってます\(^o^)/!!!











お次はビックリマーク


6月のLIVE情報✨




パツイチ☆モンスター、

パツイチ☆モンスター、、

パツイチ☆モンスター、、、



なんと、なんと、なんと、なんと、なんとぉぉぉぉぉおおおおお





6月15日に赤坂ブリッツさんでのLIVEが決定しました!!!!





うひょーーーーうひょーーーーアップアップアップアップアップアップ




嬉しい!!嬉しい!!
嬉しいーーーっラブラブ!ラブラブ!




アイドルさんのLIVEを赤坂ブリッツさんにみにいって何度私もここのステージに立ちたい!と思ったことか、

TBSでお仕事の時行きも帰りも何度赤坂ブリッツの前で立ち止まって写真撮ったことか!笑


今週も撮ったばっか!笑


{9A90BD25-3089-419A-8A95-6ACEEAC83DDE:01}





詳細



アイドル枠えびすまつり
◼︎場所赤坂BLITZ
◼︎日時6月15日
◼︎時間 OPEN13:30 START14:00
◼︎料金 3000円
※別途D代500円

【出演】cloudy proud AlgoRhythm Deerlance サヨナラの最終回 RED SNAPPERS
ALTERNATIVE PLANS Liste Noire 東京AJ RABBITS サミツミサ テレジア ベースボールガールズ
エルフロート パツイチ☆モンスター マボロシ可憐GeNE 他


アイドル枠は18時~20時です



パツイチ☆モンスターの出番時間は決まったらまた告知します






今までで1番大きい所でのLIVE!!

平日だから難しいかもしれないけど時間作ってみにきてくれたら本当に本当に嬉しいですお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク





明日はパチモンレッスンだから猛特訓してくるよーっっ





それからっ!

6月7日もLIVE予定です‼︎

まだ予定なので、ちゃんと決まったらまた告知するね(・ω・)ノ





雑誌やTV出演情報など、詳細出次第またちょこちょこ告知していくのでお楽しみにドキドキ







おさらい


♡☆*♡☆*♡☆*♡*☆♡*☆♡*♡☆ 

\美依奈音譜わぁるど王冠2すけじゅーる/

~撮影会~

ベル6月13日(土)Fresh!フォトセッション撮影会⭐︎詳細⭐︎

ベル6月21日(日)FOTO-JOセッション撮影会

ベル6月27日(土)個人撮影会予定


~パツイチ☆モンスター~

ベル6月7日(日)LIVE予定

ベル6月15日(月)えびすまつり赤坂BLITZさんにてLIVEビックリマーク



・毎週日曜日夕方~パチモンSHOWROOM配信しています♪


・とちぎテレビさんにて、 

『パツイチ~一発当てたい!~』

レギュラー出演中です⭐︎
毎週土曜日 23時15分~23時30分放送

*♡☆*♡☆*♡☆*♡*☆♡*☆♡*♡☆




ここまで読んでくれてありがとうっラブラブ!ラブラブ


来月はいっぱいあおうね





あーん。

{42485B2C-79D8-4F97-BDE0-296411C56000:01}





青木美依奈音譜より口紅