もうすっかりあったかいね


夏より冬のほうが好きだけど夏は朝すぐ起きれるからいいよね





{DBC05F00-FE9A-4C32-9B68-34ED1C89D8DB:01}





最近はね色んなことあった



人生学び



学校の勉強は大嫌いだけど、
そーじゃない勉強は大好き。ドキドキ





この自分のドラマをどう生きるか。


何を学んで何を経験するか、

これから色んなことがあるんだろうなぁ




今生きてる人生の主役は自分。
ドラマの主役って捉えると凄い面白い😳





今、美依奈にはたくさんの課題がある。
毎日とっても楽しいし幸せ♡だけど、
辛くなるし、悲しくなるし、どうしてーーーって思うこともたくさん




でも、自分が乗り越えられる課題しか選んで生まれてきてないんだ。だから大丈夫。って思うようにしてるの♪





嫌なことを投げ出しても、きっといつかまた同じことが目の前に現れると思う。





今目の前にあるものを大切にすること、大事だな~って凄く思う。








なんか今日はとっても語りたい気分なんだけど、長くなりそうだからとりあえず最近の写真貼る(笑)




{B6DA6710-4A2E-4758-960C-2E0DE7186457:01}

{5640ADEF-B52A-4EB4-A41A-5AFA77C15609:01}



アフロ?w
{D428BEB0-5708-4F4B-9C64-8B56B1CBBD2D:01}



{AE7C342A-D47E-40E8-8C53-DAE1B90EEBBD:01}

みいなの趣味は木登り~♪

うき~

{79435107-4E11-4A97-A0F8-6C4C1658ECE5:01}





これは、最近オープンしたクリエイト撮影会さんにて、
先月初めての屋外個撮をさせて頂いた時の写真です



屋外での個撮すっごい楽しかった

またやりたいな~






{A0E8BB9F-2D63-40A2-B3BC-39CE83EC23FB:01}


{2A428655-A502-4861-A71C-D0FCD2DB4F4C:01}


{FCFBF700-D911-4105-A4C0-FA0072A29C1F:01}



これは前回のパチモンLIVE


えびすまつり&とちテレ「パツイチ一発当てたい」共催

「イツコムホールオープニングイベント」




大きな会場で、
たくさんの方が応援にきてくださってとっても嬉しかったですラブラブラブラブ


ありがとうございます\(^o^)/





あとみいなLIVEの最後のMCですごい咳き込んでしまい、心配してくださった皆さんありがとう
張り切りすぎちゃいました💦

今はもう大丈夫です








みてみて~


{B771CB19-FEDD-48D2-B1B8-487F6CF6C58F:01}




二子玉川の会場の前でお祭りみたく
たくさん色んな物が屋台で売ってて、



そこにこの丸ごとグレープフルーツがうってたの~アップアップ



ゆいちゃとのあぴーと買って飲んだよ





ちょーーーーーっ丸ごとグレープフルーツだった!笑







ちなみに被ってる帽子は最近買ったお気に入りの帽子なんだ~

日光アレルギーのみいなには、夏は帽子が必需品





{013DDAF8-C1DE-4976-A80D-5D4AEC8DF517:01}





あとは~最近妹とよく一緒にいるの


こないだ双子コーデして西内まりやさんのLIVEみにいった



さいっっこうだったアップアップアップ



可愛くて素敵で感動したなぁ







LIVE会場にいるみんなを引き寄せてステージと客席が1つになって楽しんでるLIVEって本当に見てて感動するしキラキラしてるし凄い魅力を感じる





美依奈もそんなLIVEが出来るように
もっともっと努力!!
顔晴るぞーーーーーーっ








ベルそして最後に告知ベル


少し先になるのですが、

6月21日(日)にフォトジョさんにて
セッション撮影会をします


予定あけといてねっ


楽しみーーーーーーっ音譜音譜音譜アップアップ






ここまで読んでくれてありがとう
  




おやすみーなぐぅぐぅ


{BF48C9CF-F9BF-43A0-92AF-86E704D8E1DA:01}