めるへんまじっく
今日が解散LIVEでした。





めるへんまじっくを
今まで応援してくださった皆様
支えてくださった皆様

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!









めるへんまじっくでの活動は、
本当に濃くて、沢山の学びがありました。


 


めるへんまじっくでの時間は、宝物です。


 

{7D8B209E-6029-4CDE-8769-E2D76E0636CC:01}






めるへんまじっくになれて良かった。
約1年間めるへんまじっくとして活動できたこと、本当に幸せです。















5月5日にデビューした
めるへんまじっく!




{52F8A537-EC60-4589-848F-41ACDF2FC779:01}




懐かしいなぁ♪♪






始めてこの緑の衣装をみて着たときは本当に嬉しくて嬉しくて感動だった。♡




{4075A2CA-DDF6-4237-BF9F-0BF711835E16:01}


新品!









デビューLIVEは緊張で緊張で手が震えてたなぁ




でも、始めて立ったステージはとっても楽しくて楽しくて、沢山のお客さんがみにきて下さっててとにかく高まり高まり高まりーーーー\(//∇//)\でしたアップアップアップ













そしてここから、
いろーんないろーんないろーーーんな
出来事がありました。







時には本気でぶつかって、助け合って、支えあって、心の底から笑って、そんな日々が幸せで幸せで…







私にとって、めるへんまじっくは凄く凄く大切な存在でした。






居場所でした。



 





苦難も数えきれないほどあったけど、




めるへんまじっくとして活動してきたからこその、
学びが沢山沢山あった。




めるっかーさんに、メンバーに、
沢山支えられて沢山助けられた。









私の中で、めるへんまじっくで活動してきたことは、絶対に絶対に忘れられない、大切な思い出として、これからもずっとずっと残っていきます。





{8976A1DF-6243-45E8-9156-409654BC7922:01}

{B59D986B-AFBC-4452-9488-CB070114581E:01}

{5FF173E8-3594-431E-AC45-441CE1A3DA56:01}

{DB29AE2D-64CC-4CBE-9F9A-90DC6BB3E3E5:01}

{D6BD00E8-5EE3-41B4-878B-11B93E5D32FC:01}

{16A20F9D-A97A-4E11-B570-96224690826C:01}

{80522F8F-62AE-47BF-AB13-C04857A72E9F:01}






大好きです。









皆さんに出会えたこと、
心の底から感謝です。






めるへんまじっくを応援してくださり、
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!






何回皆さんに助けられたかわからないしどれほど支えられたか、、、言葉にするのは難しいけど、




いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいーーーーーーーーーーっぱいとにかくいっぱい



助けられて支えられて、感謝の気持ちで感謝の気持ちでいっぱいです。



私の中で大切な大切な時間でした。






とっても濃くって、私にとってめるへんまじっくは大きな存在でした。









今日の解散LIVEは、笑顔で終わるって決めてたんだ。




解散前のLIVEでは、混乱しててずーーっと泣いちゃってたから…




だから最後は笑顔で前向きな解散にするんだって思って、今日を迎えました。







今日の解散LIVE直前は、


デビューLIVEの時並に緊張しちゃってて、心に手をあてて必死に自分を落ち着かせてた。





笑顔、笑顔って、プラス思考に自分の気持ちを持っていって、


立っためるへんまじっく最後のステージ。








やっぱりちょっと泣いちゃったぁ…




でも、それは、「ありがとう。」の涙です。








めるへんまじっくでの最後のステージ、



精一杯、だしきれた。後悔はありません。









物販でも、感謝の気持ちが溢れて溢れて、

ありがとうでいっぱいで、それを言葉に出来てたか心配だけど、感謝の気持ちちゃんと伝わってたら嬉しいな。





お花やお手紙、プレゼント本当本当に
嬉しかったですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

宝物。


ありがとう!!!ありがとう!!!!ありがとう!!!!!!!


あ~~~~ありがとうすぎるよぉぉ( ;  ; )♡♡♡♡大好きぃぃぃ‼︎‼︎









改めて、

今までめるへんまじっくを応援してくださった皆様

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!




{6F799DEF-E23D-414E-ADE8-0D7CED095580:01}




{6BBA4A72-11AF-4A75-B305-758CBC0C6E8C:01}

↑感動…( ;  ; )♡♡♡♡♡♡♡♡♡ありがとう







青木美依奈新たなステップに進みます。



これからも、もちろんパツイチ☆モンスターとしてアイドル活動は続けるし、


その他のお仕事も顔晴っていきます






自分の華をいっぱいいっぱい咲かせるぞ~\(^o^)/🌹✨








これからも応援宜しくお願いいたしますっ(≧з≦)








大好きです。





青木美依奈ベルより口紅