昨日は大阪パレット撮影会きてくださった皆さんありがとうございました\(^o^)/

 


{6B5FB95D-E40C-4576-BAA4-16031F133C3C:01}






すーーーーーーーーーーっごく楽しかったぁ((´艸`*))



 
たくさんの方があいにきてくださって嬉しかったです





感謝。感謝。大感謝!!!!!!!










当日まですっごく不安で前日なんて不安すぎて泣いたりどうしようーって思ってたんだけど、



 


当日予約でもたくさんの方が予約して会いにきてくださって、本当に感謝でいっぱいです( ;  ; )


ありがとう\(//∇//)\ドキドキ






 
たくさんお話もしてくれてありがとう\(^o^)/


仲良くしてくれて嬉しかったですアップアップアップ










カメラマンさんに、みいなちゃんノリが関西人やねっていわれた




みいなの家系に関西人いないよーっていったけど最後まで信じてくれなかった(笑)


最後に話してて楽しいって意味だよっていってもらえて最高に嬉しまるでした\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキドキドキ



 





あとは始めましての方に、


見た目清楚なのに話すとめっちゃうるさいねそのギャップごっつおもろいわ~ww


↑って言われたw






中学生の時からこれずーっと言われ続けてるんだけど自覚なさすぎて今だにこれ言われるとビックリえっえっえっえっw





うるさくないテンション高くなると声がうるさいだけ









屋外の撮影はね、雨ふっちゃってたんだけどそのおかげで撮影場所に人があまり通らなくて、桜いっぱいの所で撮影できました
朝はやくからあいにきてくださりありがとうございました!!!!







スタジオ撮影は、モデル私1人だったからスタジオめーいっぱい使って撮影してもらえてみんなとワイワイ色んなお話して楽しかった~ありがとう


洋服ごとに全部違う髪型したんだ~音譜



終始うきうきだったアップアップ






あらためて、幸せいっぱいの撮影会でした!!








救世主のみなさまのおかげです

ほんっとに感謝です。


ありがとうー( ;  ; )♡うるうる









また大阪行くねっ
またあいにきてね~\(^o^)/



 


掲載は水着掲載がNGなので撮影データシンフォニア東京事務所に送って頂けたら嬉しいです














撮影会帰りにね、大阪事務所にいったんだけど、そこまで撮影会スタッフさんが送ってくださって、近くにあった頭がよくなる神社教えてくださったの






{BA13012D-16F6-438D-8B80-9D513F476C39:01}

{3949E60E-9D83-4A9C-AAEE-CCEB0D8993B7:01}



大阪天満宮!!
有名な神社なんだって






必死です。


{47A909B2-9595-416D-BEF7-C715F53EC375:01}
  


{CB0E90A9-D331-4615-A790-47CDEABB0B66:01}



頭よくなりますように。(けっして頭悪いと認めたわけじゃない。








 

大阪事務所でシュークリームいただいたっ



{B5DC407D-E296-42A2-8124-872D98BFF5BA:01}



わーいわーい\(^o^)/
おいしかった( ♡ ´罒` ♡ )ラブラブ









あとねっ♪あとねっ♪
帰りにはね、きてくださった方に新大阪に八つ橋売ってるよって教えて頂いて、八つ橋かえたのーっラブラブ!ラブラブ!ドキドキ


 



美依奈の1番好きな食べ物は生八つ橋



{3C5DB664-D9AE-4849-BC5E-7071DB5E0E74:01}





ふふふ♡今日も帰ったらたーべよっ









皆さんのおかげでほんっとに楽しい1日で、今日も余韻にひたってるーん




本当に本当にありがとうございました☆





またあえるのを楽しみに待ってますっ





{4C9FA013-8130-445D-8FFE-00FD9BC34D05:01}



{A0152E2F-52C3-4D6A-B18B-DF010F894F07:01}





読んでくれてありがとうっ音譜







青木美依奈口紅よりニコニコ