めるへんまじっくが、 

4月4日で解散することになりました。







急な展開になってしまいましたが、
残りのLIVEが明日3月31日4月4日の2回になります(>_<)









小池舞と西山のぞみの急な卒業発表や、解散。本当に本当にびっくりでした。











ただもう決まってしまったことなので、



残りの2日間全力で精一杯のパフォーマンスをします








めるへんまじっくで大切な大切な出会いが沢山ありました。めるっくでの活動は私の中でとても大きくて、とても濃い、活動をさせて頂きました。 


 

出会ってくれたみなさん大大大大好きです。

ありがとう。 









皆さんも急な発表で混乱してしまっていると思いますが、





皆さんともうあえなくなってしまうわけではないし、
これからも青木美依奈として精一杯お仕事顔晴ります



パツイチ☆モンスターとしてもこれから沢山LIVEもするし、会える機会もたくさんあるので、

また会いにきてくれたら嬉しいですドキドキ








近々皆さんに良いご報告も出来るので
待っててくださいっ♡








これからも応援よろしくお願いしますっ\(^o^)/ラブラブ










青木美依奈