今日は1日赤ちゃん生活しました得意げドキドキ



学校もお休みでひっさしぶりの1日オフだったの天使





おでかけしよーとしたんだけど、Twitterで外さむい?って呟いたら凄い寒いってきたからやめました笑






いっぱい眠っていっぱい食べたʕु-̫͡-ʔु”






寝だめかんりょービックリマークビックリマーク


って寝だめ出来るのかなはてなマークはてなマーク


食べためはできないけど…














ということで本題っ!!じゃーじゃんっ✨



 

{FC914E76-70E5-43B0-A4BE-89885B12F337:01}






2月21日(土)にパツイチ☆モンスター公開収録&LIVEが決定しましたクラッカークラッカーアップ




いえーーーーいっラブラブ!ラブラブ!アップアップ





今回はゲストでSplash!さんがきて下さいますニコニコ




盛り上がることまちがいなしっ(๑✧◡✧๑)ドキドキドキドキ








{C3C1084A-2F74-41F8-AAFC-E61C0A005F7B:01}


{9E5A9614-9A0E-41BB-AB04-2E1CBB15B1E3:01}


{984EC096-AF03-43EF-902C-076EDF6A071F:01}


{0CCCF844-C1E3-4B49-B211-2C79FA20AA61:01}


{723E6EB4-7544-4EBF-99B4-B38DCEE3E10F:01}





前回の様子カメラ星







みなさんぜひみにきてくださいっ\(^o^)/




ご予約の受付開始や、詳しい詳細は2月1日にアップされるので待っててね♡ニコニコベル













皆さん前回のパツイチ~一発当てたい!~みてくれましたかー!?




{62E4815C-7066-46A5-A8FB-02A3A0D0349A:01}





ほんっと難しかった。。。グー
そして恥ずかしかったぁぁぁ。。。ガーン






しゅっしゅっグーしゅっしゅっグーキーーーーックあし



{DBF99ED0-6541-481F-884B-D7E8FABDB1FD:01}





後ろの川田さんがすごい心配そうな顔してる…えっ







まだみてない方は、YouTubeにUPされてるのでぜひみてねっドキドキ








{BF10038F-13A8-4F48-A42D-80ADFCBB315C:01}



{915BCF1F-F01A-4BF8-94BE-BF24AD727B95:01}







2月21日待ってます♡





青木美依奈音譜より口紅