いつも応援してくださってる皆さんの呼び名を考えてるんだけどこだわり強すぎて中々候補がでない~。。。(๑・౩・๑)
候補決まったらみんなに投票してもらいたいな~音譜音譜
 




ビックリマーク

みいまるですパー目




{E4F6278D-8B75-4D1F-817E-DC8C12D43C30:01}



↑窓の近くで撮ったら光が入ってすごいことになった笑









今日はお仕事のあとお兄ちゃんに会ってきたんだ~♡
すっごい久しぶりだったけどあいかわらずめっちゃ優しかったニコニコ音譜音譜








毎日が充実しててとっても楽しいです\(^o^)/✨



不安になることや心配もあるけど、そんな時はいつもみんなが支えてくれて笑顔をいっぱいくれて…(;_;)♡♡♡ありがとうだからみいなも顔晴ろうって思えますラブラブ音譜





いつもありがとうラブラブ






みいなもそんな存在になれてたら嬉しいなぁ…♪







お家が遠かったりお仕事の都合とかでなかなか会えない方も、こうしてブログをみてくれたり、応援してくれいて、本当に心から嬉しいです。ニコニコアップ




あえるときにまた会いにきてくれるの待ってますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ

 









{1DE99C80-5525-40AE-A6B2-D9F791D00771:01}





20日のライブチャットはありがとうございましたっっ(*≧艸≦)ラブラブパソコン







久しぶりのチャットすっごいすっごいすっごい楽しかったビックリマークビックリマークビックリマーク





楽しくて楽しくて荒ぶりまくりだったね笑






楽しいことがあったり嬉しいことがあるとテンションあがるじゃん?


そうするとみいなの場合、ブレーキが効かなくなるみたい……DASH!w




みんなどーやってテンション高くなるのブレーキしてるのはてなマーク









あとちなみに、みいなの引き笑いは、先祖代々引き笑いだし始めて声だして笑った時からずーっと引き笑いだからなおそーと思ってもぜんっぜんなおらないの…許して下さい……(;_;)

そんな怖い?w




誰か可愛い笑い方教えて~(>人<;)笑







明日教えて下さい←←急









明日は久しぶりの撮影会だよーーーー!!!!
(大声



ちなみに17歳初!今年初!撮影会だよーーー!!!











ついに明日だ~音譜るんるーんラブラブ





なにきようかな♪なにきようかな♪

  
何かリクエストありますかはてなマーク



持ってるものだった持っていくよっワンピースくつ







最近中々撮影会出れてないから、中々会えないカメラマンさんにも明日会えたら嬉しいなぁ(〃ω〃)♡あえるかな~♪あいたいな~♪♪あいたいな~あいたいなーーーーーーっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク強調!笑








セブンティーンになったみいなをぜひ撮りにきてくださいっドキドキ






{0D6BAB4D-DCD0-413B-9E51-20F7C60A2330:01}






おいでーっ♡


{44A4CD42-726D-4026-B98C-B3F5D464B0BD:01}






待ってますドキドキ






今日は明日のためにはやく眠るっニコニコ




 

そのために、
この後のスケジュールたてたのメモ


{B1698542-0197-4284-815A-0D9EE27D1EC8:01}




めずらしいでしょ笑




ちなみにいつもの‼︎とは、いつも眠る前にしてる自主練のこと~サーチ





ここまで順調ビックリマーク







それでは!

ちょっとはやいけど、



{B80DA4A2-34A8-4813-A86E-A6A712BA99F1:01}


なつかしぃえっ音譜



久しぶりにぱっつん前髪しよっかな!?









青木美依奈ベルより口紅