やっぱりおやすみーなは、
ダンス練習してからにしよーとおもってダンス練習してたら目がパッチリ目覚めちゃいましたぁ…汗







だからかまってー( ◞´•௰•`)◞♡





お仕事まえにコメントくれたら嬉しいなーぁドキドキドキドキドキドキ










みなさん土曜日の
パツイチ~一発当てたい~


みてくれましたか!?




{E9B9E69B-0EB4-4A93-B115-46D7D2C54C95:01}

↑女子校みたい♡こんな学校だったら毎日最高だよねーってみんなで話してたの♪








今回のパツイチは、


【パツイチアイドル学園学校】突然降って湧いた「一般常識クイズ企画」



でした!!







これがすごい難しくてびっくり(。-ˇ.ˇ-。)えっえっえっえっえっえっえっあせる








とちぎの漢字は栃木だよ!


掛け算は足し算より偉いんだよ!












どや( `◡͐´ )✧










あ!放送みて、みいな1ポイントも取れてないと思っているそこのあなたぁぁぁオバケ






それがね~なんとね~ー







じゃーーーーーーーーーんグッド!グッド!グッド!グッド!






{949204DE-9083-4492-B335-0025A39C7661:01}






実は1ポイントとれてたんだよーラブラブ!ラブラブ!アップ




ひひひひひ(*≧艸≦)ラブラブラブラブ









お猿さんの問題で、


みざる
いわざる
きかざる



ってわかったんです(•‾⌣‾•)どやどや↑



{2F261363-F99A-470A-802F-AEDBC50ED669:01}





放送にはないけどね~……汗












ビックリマーク
みんなにネ申画像1枚プレゼントしてあげるね♡←ベル




{65537926-7134-44A7-B147-E007EBFDB0A4:01}




ちょー可愛いーーーーラブラブ!ドキドキ


ゆいちゃとのあちゃん♡



この写真めっちゃ可愛くないですか?ラブラブ
可愛いすぎてつい撮っちゃったの恋の矢





この写真お気に入りニコニコ










この回の収録はすっごくほんとの学校学校にいる気分でパツイチメンバーともほんとのクラスメイト気分ですごい楽しかったなぁ音譜






問題はもっと簡単なのにしてほしかったけど…꒰꒪д꒪|||꒱ガーン






でもなんか青春っ✨って感じで凄い楽しかったのドキドキドキドキドキドキドキドキ









あとねあとね!!


制服に着替えてスタジオの教室学校はいったら、
みんなカーディガンほぼ同じ色でびっくりえっ




{06BBA121-C8AF-4565-9B33-96B751A63202:01}






みいなだけピンク……かお




仲間はずれかと思ったら偶然みたい(笑)





よかった…笑笑







高校生卒業したらJK制服はコスプレになっちゃうから、


現役高校生のうちに制服いっぱい着たいなぁベル音譜



学校あるからすでにきてるけどね笑








こちらはパツイチ学園の川田先生ですサーチビックリマーク



{66E17561-D7E0-4038-A656-28F5C2446B25:01}





川田先生凄いおもしろかった笑笑笑




先生になりきってた得意げひらめき電球メモサーチ






こんな先生が担任の先生で授業とかしてくれたら毎日絶対学校楽しいよねっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






いつも眠くなる数学とか国語とか物理とかの授業でも面白くて眠くならない自信あるもん目チョキ

トークで1コマ終わりそうだけど…笑










まだ今回の放送みていない方は、


パツイチ☆モンスターのHPに動画がのっているので、ぜひみてねっドキドキ












それではここまで読んでくれてありがとうドキドキ
文字数