幸せまる~(〃艸〃)ラブラブラブラブ


今日は!パツイチメンバーひらめき電球那須塩原の花火大会へ収録にいってきましたドキドキ




LIVEもしたよ~アップアップ






なんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



浴衣で(((o(*゚▽゚*)o)))長音記号2










でんっっっっ









{18B9A884-3BC6-44B6-8E23-180E528653EA:01}






今年浴衣初公開だよ\(^o^)/✨✨




それに!!パツイチメンバー集合写真、
初公開だよ\(^o^)/ドキドキ






ほんとほんとちょーーーーー楽しかったラブラブ!ラブラブ







番組毎週みてます!とか番組みててファンになりましたー♡とか、色んな方に声かけていただいてすっごくすっごく嬉しくて感動です꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございます!ありがとうございます!








浴衣、どうでした?





{BEC7169B-CE69-4CC1-BFE9-7DCE3F4B648B:01}







栃木、自然がたっくさんで写真いっぱい撮りすぎた笑笑



携帯の容量あと1Gもない~笑笑







森とか水とか林とか山道とか大好きドキドキ





{40A7860D-E291-40A2-89E1-E0654FEC036E:01}





綺麗だったなー(〃ω〃)♡♡♡♡







ついこないだまではね、滝とかも好きで、真下にいってみたいな~
とかおもってたんだけど…
おもってたんだけど………





パツイチでキャニオニングをやってから…

滝をみるたびあの恐怖を思い出す꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱笑笑←笑い事じゃない真剣!!!!





ここから落ちたんだよ?


こ・こ・か・ら・↓




{DC767AE6-9B9B-4006-8DF4-9D95FCAA68D5:01}


{03C0ADF2-3ADF-4A6E-8AF6-D5AC6E569978:01}



{DE47E3C9-56BC-4DF7-983E-97B1B205BB75:01}




あーーーーー生きててよかったDASH!







でもね、番組が面白くなるなら、パツイチを色んな人にみてもらえるよーになるなら、パツイチメンバー体はりますよグッド!グッド!

↑いいことゆった~(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

ほめてー(。-艸-。)





あ、でも、こーゆこというとほんとどんな試練をあたえられるか危険なのでこのへんにしとこ……

あ、これもまずかったかな………ガーン笑笑笑





ただ、滝から落ちるのではなく、みつめるのは好きだよ♡





とにかくとにかく、

パツイチ~一発当てたい!~

みてねーーーーってことドキドキ←まとめ方上手い?上手い?上手いでしょ??(笑)









そーだそーだビックリマークビックリマークビックリマークリサイクル



今日ね今日ね、花火大会の前に行った、塩原ものがたり館ってところで、


お猿さんのショーしてたのラブラブ!






すっごい可愛かったドキドキメロメロ

ほんと可愛かったアップアップアップアップアップ







みいなも、ちょっと参加させてもらったの~(*゚∀゚*)ムッハー✨✨





輪投げ!



{DB814C0E-6C75-448A-B5C8-C29F21969AD8:01}






キャッチしてくれたよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


{A84F4330-208C-4C60-923E-71EB1255A616:01}








かわいすぎ~~~\(//∇//)\ラブラブラブラブ



幸せな1日だったな♡




周りのみなさんのおかげです!
全力大感謝ですビックリマークビックリマーク






今日は本当に本当に本当に

ありがとうございました\(^o^)/





ちなみに、エンディングでかなーりかなーりかなーりかなーりかなーりかなーりかなーーーーぁぁぁぁぁりビックリビックリビックリすることが発表されたので、今後のパツイチ、注目注目~~~ですよドキドキにやにひひチョキ




お楽しみにアップアップ











そして最後に、明日はめるへんまじっくLIVEに出演します♡


みいなも出れます(*≧艸≦)ラブラブ



あいにきてね♡



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


RUIDO K2

・チケット
前売3000円 / 当日3500円 ※1ドリンク別
学割 / 女性割 2人同時入場で2人で3000円 ※1ドリンク別
※受付にて学生証を必ずご提示ください。ご提示いただけない場合は通常料金となります。
※学割は高校生以下のみ対象となります。

・出演者(順不同)
トーンジュエル研修生 / めるへんまじっく / エルフロート / Whoop!e whoop!e / あいりす / おとぎラビット研修中! / HEART♡CRASH / ひまわり女子 / doMebaby / ドリームステーション研修生 / 里咲リサ / To You / FG学園塁球部

・リンク
HP:http://www.lovemarkfestival.com
Ameba:http://ameblo.jp/lovemarkfestival/ ※タイムテーブル随時更新!
Twitter:@TIARA_ON_PARADE

・備考
再入場をご希望の方は受付にてスタンプを押していただいてください。
スタンプが消えてしまうと再入場ができなくなるので、お気をつけください。
※本公演は完全禁煙となります。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



めるへんまじっくの時間帯は、

LIVE→11:25~11:35
物販→11:35~12:25



です音譜


明日出演したら、次のLIVEまで少しあいちゃうので、みんなあいにきて下さい音譜音譜



待ってるですドキドキ






*♡☆*♡☆*♡☆*♡*☆♡*☆♡*♡☆ 

\みいな音譜わぁるど王冠2すけじゅーーる/


ベル8月16日(土)めるへんまじっくLIVE

ベル8月17日(日)めるへんまじっく撮影会&BBQオフ会♬



ベル8月24日(日)3rdDVD『青木美依奈、バレリーナ修行中!』DVDイベントクラッカークラッカー♡♡☆詳細☆♡♡
クラッカー


ベル9月6日(土)飲茶娘さんバースデーLIVEゲスト出演♪♪

ベルK.B.S.Project act.15
  超スポ魂合唱コメディ
     『SING!!』

<東京公演>
2014年9月11日(木)~15日(月・祝)
池袋シアターグリーン BigTreeTheater

<大阪公演>
2014年9月27日(土)・28日(日)
HEP HALL (梅田HEPFIVE 8F)





よろしくお願いしますベル口紅



*♡☆*♡☆*♡☆*♡*☆♡*☆♡*♡☆



ブログよんでくれてありがとうニコニコ


今日もみなさんのおかげで幸せハッピーテンションさいこうちょーでしたアップアップ



ありがとうドキドキ



おやすみーな口紅
ゆっくり休めるっく~音譜音譜音譜音譜ベル





青木美依奈よりリボン