青木美依奈音譜でっす(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨




予告通りっビックリマーク情報解禁しますっドキドキ





ずっとはやくみんなに伝えたくて伝えたくて、




うずうずしてたから、やっと解禁できて嬉しいのだーーーーっラブラブラブラブ









さっそくだけど、情報解禁いっちゃうよ?







ふぁいなるあんさー??









せーーーーーのっビックリマーク
















栃テレ✨レギュラー番組の出演が決定しました!!!!



      
    
とちぎ発 アイドル育成型バラエティビックリマーク
    
      パツイチ
~一発当てたい!~




2014年7月5日(土)より
とちテレ
毎週土曜日 23:15~23:30放送開始
!!



出演
 MC 川田 青澄(二レンジャー)
 ・青木美依奈
音譜
 ・丸山れいら
 ・栗田結衣




ある日お笑い芸人、ニレンジャーの川田は突然栃木に呼びだされ
その使命を言い渡される
ビックリマーク
それは「栃木にふさわしいアイドルグループを作ること」
突然アイドル育成を命じられた川田と、
その為に集められた初対面の3人の候補生。
目
番組から要求される無茶なリクエスト!
果たしてその無茶振りに手腕を発揮できるのか
はてなマーク



{F9730491-37B8-48D6-923D-AA0A2232CD01:01}







きゃっほーーーーーーーーーーーアップアップアップアップ




みなさんっビックリマーク本当にありがとうございます🌟


青木美依奈‼‼初のレギュラー番組クラッカーラブラブ!ドキドキ出演決定です音譜音譜アップアップアップアップアップアップアップ






とある収録にきてます!などとTwitterに書いていたのは、このことですっっっっラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ









本当に嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






この番組は、栃木テレビさんにて、

2014年7月5日より、放送が開始となる、

アイドル育成型バラエティーです✨✨




このレギュラー番組が決まった時は本当に本当に嬉しかったアップアップ


本当に、嬉しかったのドキドキ




たくさんの方に、知ってもらえるように青木美依奈音譜がんばります♪───O(≧∇≦)O────♪





栃木にお住まいの方、ぜひみてくださいっ🌟


栃木いがいに住んでいる方でも、みれるようになってくると思うので、ぜひみいなのブログやTwitter、チェックしててくれたら嬉しいですラブラブラブラブ






栃木までは、新幹線🚅にのって収録しに行ってきましたドキドキ


初めて1人で新幹線に乗ったから、最初迷子になった(笑)



宇都宮市、那須塩原市、太田原市

に、収録ではいってきました音譜音譜






MCをしてくださるお笑い芸人さんの、二レンジャーの川田 青澄さんがとにかく面白かったです!!

他のアイドルの子も可愛くっておもしろいし、これから一緒にがんばっていきたいです\(//∇//)\ドキドキドキドキ




収録では、いっぱい凄いことしたんだよ~ビックリマーク


すっごく高い滝から落とされたり…

崖っぷちの山を30分登ったり…おりたり…(笑)←



みいな、良かった、私…生きてるビックリマークビックリマークビックリマーク

良かった!良かったぁぁぁぁぁぉぁあああ!!!!!!!


って思うレベルでしたひらめき電球笑笑







本当にみんな面白くて、楽しい楽しい収録現場なのアップ\(//∇//)\ドキドキドキドキ

たくさん勉強していかなくちゃっ✨✨恋の矢





レギュラー番組が決まったのも、

いつも応援してくだってるみなさんのおかげです✨



いつも本当にありがとうビックリマーク




番組収録での写真など、
これからどしどし載せていきますね音譜音譜




これからも、もっともっと活躍していけるようにがんばっていくので、応援してくれたら嬉しいです✨✨




ぜひ、番組みてねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ





{0894CF71-7B02-4B6D-B1CC-9DB65B9B4715:01}



へたっぴウィンク😉てへ







みんなに伝えることができてすっきり✨



楽しみにコメント待ってるねっ音譜音譜アップアップドキドキ




{9E458D9E-1FAB-4528-B9CE-2A9B0B2456BB:01}


をよろしくおねがいいたしますっドキドキドキドキ





青木美依奈でした~~アップアップアップアップ