ついてる嬉しい楽しい感謝してます幸せありがとう。

↑幸せになれることばドキドキ



うひょっひょーーーークラッカークラッカー


青木美依奈音譜ですぞょょ(*ꆤ.̫ꆤ*)🌟





今日はね~

メイクで人は変わるよ記事でごじゃるまる(๑✧◡✧๑)笑笑







このあいだ、ひとひらの撮影だったん
だけどね、


なんとね、そこでね、




メイク,ヘアスタイリストさんが、会ったことのある方だったのですビックリマークビックリマークビックリマーク










でんっ








{B2F4EA0F-3222-43F1-AEE3-B600D18FE150:01}






とっても優しい方でまたあえて嬉しかったニコニコラブラブ



アニメ原作だから、キャストのみんなの髪型をアニメと同じに再現するのが難しい中、高度な技術でみんなをそっくりさんに、そしてみいなを川崎響しようにしてくださって、感謝です✨













どこであったことがあったかといいますと…




半年??1年?前くらいに、美依奈が出演させて頂いたファッションショーがあったのねドキドキ




そこで、みいなの担当をしてくださった方だったんです!!






その時のみいなの格好が本当にびっくりびっくりで、、、笑笑

別人みたいだったから…(笑)




きずいてもらえなかった笑笑笑笑













その時の写真がコチラッ













{81552E8F-3F7A-46F3-849D-D1B54AF2EF1B:01}















…………







笑笑笑笑笑笑






凄いでしょ?




懐かしいっラブラブラブラブ






あの時、出来上がりましたーって言われて、自分の仕上がりを鏡でみた時は驚きが隠せなかったな~(笑)







リカちゃん人形がテーマだったんだけど、確かみいなはケニア代表でしたひらめき電球







ひとひらキャストの方にみせたら、そりゃ~きずかないでしょって爆笑されましたん笑笑







{DE590E21-7E55-432F-8FD0-C4894C2EF93B:01}

{E6FB06AC-0043-44B4-A013-6C9595C73E2D:01}









ぅ、うん、たしかにきずかないね…(笑)








ここまですんごい仕上がりにして頂くと、スイッチも入りまくりで、楽しかったな~♡







{46633142-B184-451C-949C-54C9A747C600:01}






ひひひひひ笑笑





これからも、色んなことに挑戦していくっっっ✨✨







色んな分野でみんなを楽しませられる、色んなギャップを持った人になりたい。



そのためには何事も全力で。一つ一つに愛を込めて♡本気で挑んでいくぞーっグッド!グッド!








10日のめるっくLIVEをみてくださった方、ありがとうございました\(^o^)/音譜音譜



この日は、2曲目、恋したこと愛したことの落ちサビぐらいに、なんだか、モアって!モワワワワ~~ってすんごく良い意味で鳥肌たって、元気がみなぎってきて、なんだか幸せすぎて、顔がくしゃくしゃになりました(*≧艸≦)ラブラブラブラブ






めるへんまじっくの一員になれてほんっとぉーに本当にっ嬉しいっビックリマーク幸せです恋の矢





めるっくメンバーとは、出会ってまもなくでデビューだったんだけど、

高速球で仲良くなっていって、出会えてよかったってラブラブ!
このメンバーで幸せって思うのドキドキドキドキドキドキ




めるっかーになってくださるみなさんも良い人すぎて良い人すぎて、メンバー内でも、めるっかーさんたち、だんだん振り覚えてきてくれてるねラブラブ!ラブラブラブラブ
とか、感動じゃない?ってしょっちゅう話になるんだよドキドキ






いつも、本当にラブラブ!恋の矢ラブラブ


ドキドキ\ありがとう/ドキドキ






次のめるへんまじっくのLIVEは、
6月14日(土)ビックリマークビックリマーク池袋ブラックホールさんにて、2公演やらせて頂きます音譜音譜

美依奈は、1部のみの参加ですあせる


その次にみいなが出演できるLIVEが、30日とだいぶ先になっちゃうので、本当にあいにきてほしいです(((*>д<*)))ドキドキ




どうしても来られない方は、
次の日、15日に出演する、フレッシュさんの撮影会にきーてーねっ\(//∇//)\ラブラブラブラブ






楽しみがいっぱいだ~アップアップ






って高まりテンションのままお風呂にいってくるでありますっビックリマーク





*♡☆*♡☆*♡☆*♡*☆♡*☆♡*♡☆ 

\みいな音譜わぁるど王冠2すけじゅーーる/


ベル6月14日(土)池袋ブラックホールさんでめるっくLIVE✨1部のみの参加です。

ベル6月15日(日)【父の日】フレッシュフォトセッションラブラブ!詳細

ベル6月30日(月)SHIBUYA DESEOさんでめるっくLIVE✨

ベル7月2日~6日 舞台『ひとひら』出演ラブラブ

タイムスケジュール

72日(水)1900

73日(木)14001900

74日(金)14001900

75日(土)14001900

76日(日)13001700



青木美依奈専用予約フォーム‼←コチラからご予約お願いいたします音譜音譜


ひとひら舞台が、みいなの初役者デビュー作となるので、本当に本当にみにきて下さい!!待ってますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



*♡☆*♡☆*♡☆*♡*☆♡*☆♡*♡☆ 



読んでくれてありがとうドキドキ



また明日っ音譜音譜




みいなより口紅