きゃーーーーーー(//∇//)

聞いてビックリマーク聞いてビックリマーク



今日朝起きたら……
なんと、なんと、

なななななななんと!!!!!



アメブロが…


こここここ公式オフィシャルBlogになっていましたーーーーーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップアップアップアップ



{F3701C4E-7962-4931-8F72-630E2109235A:01}



嬉しすぎる(〃艸〃)



感謝!!感謝!!感謝ーーーーっ(*゚∀゚*)ムッハー✨✨





このBlogみてくれているみんなさんのおかげですっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


本当にありがとう。


ありがとう。



嬉しいーーーーーーっ!!!!!!






ヘッダー画像、ハートとかデザイン可愛くないですかはてなマーク
みいな朝起きてびっくりしちゃったよー(*≧艸≦)アップアップ



朝からキャーキャー叫びまくりっ♡笑





幸せなーのだドキドキ



みんな本当にありがとう꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬

そしてAmebaさんありがとうございます!!!!








なんかみいな、いっつも思うんだけど、
みいなの周りの人は良い人ばっかりなの!!
だから、みいなもみならわなくっちゃって頑張れる✨✨








朝からテンションさいこうちょうにあがりまくりーので幸せいっぱいベルベル



アメブロ公式ブログになること、
みいな目標だったんだビックリマーク

一つ夢が叶いました♡






 
よーしっ
今日もがんばるじょっ音譜音譜




いってきみいなまるーーー٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱キラんっ



{4BA050C0-96F4-4273-98C8-F98DA5EE6A65:01}



ブログ読んでくれてありがとうラブラブ!合格







青木美依奈音譜アップ口紅