\ありがとう/

本当に、本当に、今日の1stDVDイベント、ありがとうございましたっっドキドキドキドキドキドキ✨✨



さいっこーーーうに幸せで楽しくて嬉しくて今日はみいなの大好きな記念日になりました音譜ラブラブ



MCをしてくださったジャバダバのふじさんと♪
{DF3631EE-8AB1-4C2E-BEDD-60B33EA15334:01}


面白くって、
すっごい頭良かったなぁぁ(笑)!!!


イベント思い出すだけでも幸せ気分すぎるーー♡♡



{D513DDB2-7B5D-4CAC-B3D9-A749294C7FD8:01}



みいなが登場して、会場をみた瞬間…
この後ろにも立ち見のお客さんが何名もいる会場をみて、みいな、嬉しくって嬉しくって……

本当に感動して泣いてしまいましたぁぁぁ( ;  ; )ドキドキドキドキドキドキ



ビックリするくらい嬉しくて楽しかったんだよ?めちゃくちゃだよビックリマーク


幸せで幸せで嬉しくって嬉しくって…//

大好き!!!!!


あーーーーーーもう本当にうひゃーうひょーハッピーーーーーすぎるっっクラッカークラッカー



言葉にできないくらいとってもとっても嬉しかったです(〃艸〃)ラブラブラブラブ



ありがとう、ありがとう、ありがとうアップアップラブラブ!



みいな幸せーーーーークラッカークラッカーかなり!!



グラビアアイドル挑戦して良かった!!
DVD出させて頂けて、DVDイベントまで開催して頂けて、もうほんっとうに嬉しい!嬉しい!幸せ!!!!!!アップ




今、みいな誰よりも幸せな自身あるにひひドキドキ



それとなぜかイベント中難しい勉強質問をたくさんされて、答えるたびなぜかみんな笑ってたの~~!!

みいなは真面目に答えたんだぞーーーぅ(笑)




アメリカの首都は??って質問されて、

悩んだ結果……自信まんまんに、

ベルリンの壁ビックリマーク



って答えたらね、みんな拍手してくれたから、当たってるんだ♡ヤッターーって思ったらさー、、
後で聞いたら間違えだったの。。。。
絶対合ってると思ったのに(´・_・`)…




ビックリマークそれと、川口湖は川口県にあるわけじゃないんだって目
本当ビックリだよね!!

「川口」湖って名前なのにひらめき電球




今日は新たな発見がたくさんだったニコニコ



でも次はもっと、簡単な問題にしてもらいたいなーーぁ‼笑




とにかくとにかく今日は最強最強さいっきょーーに嬉しかった(*゚∀゚*)ムッハー口紅


プレゼント🎁もありがとう(〃ω〃)💝
今プレゼントしてもらったお菓子が目の前にあって食べたすぎる…
でももう夜だから我慢したほうがいいかな?
って自分の中でたたかっておりまするーぅえっ





イベント終わったあとはチェキにサインかきかき音譜

{0543E6B0-3F1D-45B9-9F46-00FA1FD19FAE:01}



サイン書く時にはサインを書きながら心の中で「愛と光と感謝です。」って言うんだニコニコ音譜



あとね、青木美依奈の貼り紙お願いしたらもらえたんだ音譜音譜
だからお部屋に貼ったのーーーラブラブ!ラブラブ


{323F96EE-F885-4993-BB70-ACA41327114E:01}


どぉどぉ?

これでお部屋にいる間ずーーーっと幸せハッピー気分~~音譜音譜

いーーでしょーーぅラブラブ!ラブラブ!ひひ



あいにきてくれた方に大大大大感謝っ!!


{3921E4B5-1AB8-46F1-BE79-A0F9478489AB:01}




応援してくれてありがとう。
一緒にいてくれて感謝です。
いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう。


ありがとう。がいーーーっぱい♡




これからも、みいなと一緒にいてください🙇ラブラブ




今日は、みいなにとって、笑顔いーーっぱい大好きな1日ですドキドキ

全部あいにきてくれた方♡応援してくれてた方♡のおかげですアップ


*♡☆*♡☆*♡☆*♡*☆♡*☆♡*♡☆ 

\みいな音譜わぁるど王冠2すけじゅーーる/


ベル1月16日(木)
ミスアクションライブチャット詳細

ベル1月19日(日)
ミスアクション撮影会‼‼詳細

ベル1月26日(日)
フォトジョシングル撮影会♪(満員感謝です♡♡)


一緒にいてね口紅いて下さい♡
*♡☆*♡☆*♡☆*♡*☆♡*☆♡*♡☆ 



みいなのマイブーム



ミスアクションweb投票、
ポチっとお願いします♡




みいなの大好きないつも優しいみんなへ、感謝。てけてけほっ🌟



青木美依奈音譜