こんにちは
本当の自分に帰る場所
happy beauty recipe concierge✩︎⡱
みーな♡ のお部屋
みーな♡ です✩︎⡱

わたしの好きなものには

プレミアムが付いていた✩︎⡱


わたしの好きなものの中に外せないもの

珈琲大好きなわたしがオススメする


山口さまのプレミアム珈琲✩︎⡱


わたしの毎日に欠かせない

元気のでる幸せを感じさせて頂ける

大好きな珈琲なのです✩︎⡱


わたしが珈琲好きになったのは母の影響です。

そして、ドリップ珈琲を好きになったのは

小学生の頃、親戚のお兄さんが淹れてくれた

ドリップ珈琲がとても美味しく

私もいつかドリップ珈琲を淹れたい!と

思ったことがきっかけでしたコーヒー


いろいろな珈琲を飲みながら

ついにamebloで本物のプレミアム珈琲に

出逢ったのですクラッカークラッカークラッカー


山口さまのHPを拝読し


本物の最高の珈琲はどんな味だろう!

別次元の珈琲と言わしめた珈琲はどんな味だろう!


とワクワクしたことを思い出されます恋の矢恋の矢恋の矢


まさに、心に響き刺さった恋の矢恋の矢恋の矢感覚ですニコニコ


その素直な気持ちをメッセージで送ってから

もう、4年が経ちました音譜


今では毎日欠かせない

飲まないと1日が始まらない

そんなわたしの無くてはならない珈琲に

なりましたキラキラキラキラキラキラ


それは

珈琲が美味しいだけでなく

山口さまのお客様を大切にされる想いも

感じれるからだと思いますラブラブラブラブラブラブ


山口さまの出逢い

プレミアム珈琲の出逢いは

わたしに本物を教えて頂いた出逢いですキラキラキラキラキラキラ



プレミアム山口珈琲店




無料セッション承りますキラキラキラキラキラキラ

私と一緒に幸せの輪を広めませんか✩︎⡱

miinanoheya.com☆gmail.com
までご連絡をお待ちしております✩︎⡱
お手数ですが、☆を@に変えてください。
女性限定とさせて頂いております✩︎⡱


みんなが幸せ、優しさで溢れますように✩︎⡱


余談ですが

最近、ケーキ🍰をあまり食べなくなりましたが

たまぁ〜〜に食べたくなる

LAWSON プレミアムロールケーキ恋の矢

生クリームがフワリと軽い

ちょうど良い甘さのケーキですネラブラブ

山口さまのプレミアム珈琲との相性は

バツグンですラブラブ!

ここにも、プレミアムが付いていました合格