2017年春やしの木GUAM挙式

のんびり彼と結婚準備:)

いつも読んでくださり

ありがとうございます♡





おはようございますやしの木
突然ですが、ついに挙式を終えました赤薔薇ウエディングドレス

お天気にも恵まれ、本当に思い残すことはありません照れ




写真はたくさんスマホやミラーレス一眼で撮ってもらえたので、それを使いレポしていき、このブログを終了したいと思います。


素人の写真ですので、構図とか微妙な写真もありますが…
雰囲気だけ感じてもらえれば幸いです笑い泣きロゼワイン



でも、これらの写真を見ているだけで十分素敵に撮れたなと自画自賛してます。笑




ではまず、直前美容のシェービングとネイルからうさぎクッキー






シェービングハート

私、肌が弱いというのかわかりませんが、
熱いお湯に触れたり、衣類が擦れたりすると
首回り、背中あたりが赤くなりますえーん

しばらく置いておくとすぐ引くのですが、
エステを検討したときも痒みが出たのもあり
シェービングかなり慎重に選びました。


選んだのは町の床屋?理髪店。

ブライダルシェービングのメニューがあるお店にしました照れハサミ



肘上の腕、肩、デコルテ、背中、顔、耳たぶ
欲しいところ全部混みで7500円でした赤薔薇



ブライダルエステをやってる別のお店ではシェービングと美容パックで16000円したので、やっぱり理容店で良かった気がします!ハート



本当に肌荒れに警戒してたので
予約は理容師さんと相談して6日前



ハサミシェービング当日、施術後ハサミ
デコルテ周辺だけ赤みあり。
痒みなし。おおおっびっくりよい感じ?



ハサミシェービング後2日目ハサミ
痒いっえーん
やっぱりきたかーという感じ。
いつものボディクリームに加えてボディオイルも塗りました。



ハサミシェービング後3日目ハサミ
ポツポツと何かができてきましたガーン
赤みも出るし、首元も痒い!!
薬局に駆け込み、薬用のかゆみ止め購入



ハサミ挙式前日ハサミ
やっぱり痒い〜〜えーん



ハサミ挙式当日ハサミ
赤くはないもののシェービング前より荒れたままでした


【結論】
肌が弱いかたはシェービング無理にしない方が良い真顔


どうすればよかったのかわかりませんが、挙式終わってから滞在中も体中痒かったです。

日焼け止めか海水が良くなかったのか
はたまた、水道水が肌に合わないのか肌の状態が最悪でしたーショボーン








当日ネイルハート


完成はこちら!グラサンハート
可愛さにやられて、白ネイルを辞めて
押し花ネイルにしてしまいました〜ラブ


{D5B37ABA-2075-4332-A388-3DD6F87A0E80}


押し花は白・赤・ピンク・紫の4色ガーベラ

押し花ネイルの指はピンクがかった乳白色
他の指はスモーキーピンクでオーロラのストーンを置いてもらいましたっ照れ



「大人っぽくて、可愛い」
を重視して今まで全てを決めてきたのに、
最後に可愛すぎたかもっ滝汗


途中で、押し花の紫が多くなってきすぎて、
控えめにっアセアセ
とお願いしたからかもしれませんニヤニヤ



でも結果的にはよかったかな〜キョロキョロ
現地の人にもお会計の時とかに「good nail!ニコニコて言われましたマニキュア手





少しずつ小分けにレポしますが、
主婦生活も始まり、ほんとに少しずつになるかもしれませんがよろしくお願いします照れ






{2C65D960-7F06-4B35-8321-A22D09D8C728}