2017年春やしの木GUAM挙式

のんびり彼と結婚準備:)

いつも読んでくださり

ありがとうございます♡




ネイルの記事コメントありがとうございました〜!まだ少し時間もあるので迷いたいとおもいますっデレデレマニキュアキラキラ



今回はこのあいだから集めてた小物たちを紹介っラブ




ハートビーチサンダル

アマゾンで購入。
ゴム製かと思いきや、ほんとの?サンダルやしの木
ビーチサンダルって かるーいやつだと思い込んでた笑い泣き

{EDA248A2-D7C5-4BA8-ABE9-9499609D9F50}


高さは8.5cmハイヒール
思ったより低く感じるっニヤリ
ちょっと痛いかな〜。履く練習しようかな。

{600917FB-581D-4D8D-85F6-9459804F5BA6}






ハートパーティ用ピアス

{2F6790C6-AD4F-4607-87D3-1034E09C767D}

色味わからないけど、うす水色ですラブ
minneで片耳750円でしたっゆめみる宝石





ハートリングピロー

友達がキットを完成させてくれたので
取りに行って来ましたラブキラキラ
想像以上に可愛くできてて感動っっピンクハート

{01D1B50B-1499-401E-8FC1-137D7F27237B}

リングピローの記事見てもらった方はわかるかもしれませんが、
リボンは紺にしたくて、別で購入っ照れ






ハートタウンフォト用花冠
ハートタウンフォト用リストレット

旦那がオレンジを何故か推してたので
minneで沢山探して発見ラブ

リストレットはお願いして作製してもらいましたっデレデレ


{7A58977D-F23C-4197-9852-1A24E1B476D4}



{6CAC1744-B343-4DC0-881D-89BA646C87EE}

ふふふ。


なんだか最後までぜんぜーん節約できませんでしたが、
結婚が決まる前から、「次の大きな買い物は結婚式だちゅー!!」
と思いながら過ごしてたのでもういいです。笑
↑やけくそ。







ガーベラ今後のこと少し書きますショボーン



式が終わったらレポはするつもりなのですが…

それも落ち着いたら
身元が特定されそうな記事(写真)などはアメンバー限定に変更しようと思いますショボーン
小物たち、挙式レポ、ドレスレポなど。





ブログは残しておこうかなと思いますが、
記事見返したいな、参考にしたいな、という方いましたら(そんな人いるかなー)


めんどうですが、申請お願いしますショックもやもや



承認条件も生意気ながら設定させてもらいます滝汗








ハート結婚関連でなにか役に立てたい!という人に見ていただきたいので…やしの木


◎結婚式をこれからあげる、またはプロポーズ待ちでそのようなことがわかるブログをしている方。


◎これまでに私のブログにコメントを下さったことのある方。


◎今までずっとブログを見てくれていた方でコメントはしたことがない方でしたら、一度メッセージ下さい。




どれかが満たしていれば承認するかと思います。





△スタジオやフォトグラファーの方、ウェディング関連の販売系のブログの方は今回該当しないと思いますのでご理解ください。



△もし知り合いかな?とか思った方がいましたら、ぜひ教えてください。笑 
そして、その後はそっと見守っていただけると幸いです。







彼の衣装と、残りの小物が決まらない滝汗
あと一回ブログ書くかもしれませんが、
もしかしたら次は挙式レポだったりしてチーンハートブレイク



いよいよ4月も最終週ハート
素敵な1週間を照れ