2017年春やしの木GUAM挙式

のんびり彼と結婚準備:)

いつも読んでくださり

ありがとうございます♡




こんばんは!

最近、私がブログを始めた頃に参考にさせてもらっていた方々が、次々に卒花していき寂しいですえーん
私もあと2カ月、人生で一度きりかなって思って頑張ります星




{B0A8F3B9-7FBE-4145-9FAB-467207D5E935}


今回は、当日のヘアメイクのこと赤薔薇

40日前までに美容のチェックシートを提出、当日はイメージ写真を持参しますっうさぎクッキー


ヘアチェンジは
コテなど使わないでできるもので一度だけできます。


挙式→ビーチ撮影→パーティ→タウンフォト
の順なので




ウエディングドレス挙式赤薔薇
いつも行ってる美容院で相談したら…
ヘッドドレスが重いため、髪の量が少ない私はふわっとした髪型には向かないけど、しっかり縛る部分を作ればいいと思うと言われましたラブ!!
ハーフアップみたいな感じをベースにすると良いと!


使用写真がインスタにアップされてて可愛い!
(この方はふわふわ気味でいいなあ)

★お写真お借りしました
{19DAB3EF-45F7-4796-89A5-2AC60273B324}



花冠かわいいなあハート
{C52D9FF9-FFAB-4FD9-99D9-AD2349D875AB}





波ビーチ撮影赤薔薇
撮影前にチェンジ!
第一候補はお花をつけたポニーテール!照れ

特典のヘッドピースがついてるのでそれを付けようと思ってます。


ヘッドピースどれくらいの大きさだろうな〜。お花足せるなら、はっきりした色のお花足したいなーピンク薔薇
この方がしているのがとってもイメージ通り!ラブ

★お写真お借りしました
{5FF9ECA9-2A21-4FD4-B86D-56B70472099B}

こんなに髪の毛長くないけど大泣きうさぎ

リストレットは持ち込みかからないって言われたので買おうかな〜ピンク薔薇(少しはDIYしたいと言っていた初期の発言は何処へやら。笑)



ネイビーのリボンを使ったのが大人で素敵かなって思って探してますがいいのが見つかりません笑い泣き





ウエディングケーキパーティ赤薔薇
やしの木タウンフォト赤薔薇
そのままの髪型で。

ってなるのかな?

ビーチ撮影から全て同じ髪型とピアスなのは嫌だなあもやもや
せめてピアスを変えたい…笑い泣き



パーティの時できればドレスについてた水色のサッシュベルトもつけたいなちゅー

付属品つける時間ないとか決まりでダメって言われたらやめます。





ビーチフォト、タウンフォト
髪型や小物ではないですが、希望ショットは4つまでお願いできますっハート



★拾った写真ばかりです!
{0D539217-36B3-444F-A586-2385DD4F4A4C}

{3C012F5E-2412-47D6-AC27-C07AF5EDE208}
おすわりショットはやりたい!おねがい



{BA17E3F2-4072-4A01-A227-3D9FA03B0617}
これが可愛すぎて、ビーチフォトに使いたいなあハートラブ
ガーランドを作ってる暇あるかなーもやもや



{C06C0309-0B80-4952-ADC1-37E617A25B36}
抱っこショットも素敵ハート



{9506426A-862E-4746-B185-116B4356CEB7}

{6473477A-4487-4891-B6D9-9B62AD62A025}
ちゅーはしなくていいけど、ハートのバルーンもすごくすごくかわいいラブ
うまく持ち込めないのかなー。





こんな感じで少しずつ写真を保存してイメージを考えてますサングラス
旦那のタキシードが白なので、カジュアルなショットにならなさそうなのが難点もやもや
着替えたりもできないとのことでした。


ただ、ワタベで借りるビームスとのコラボタキシードは半ズボンがセットだからできるとえーいいなー!




もうあと2ヶ月をきり、
残りは旅行のこと、参列者の衣装のことくらいとなりましたやしの木
あとは引っ越しがまた別で大変なのですが…えーん


まだまだだと思っていたら、
「時間がない!」と喚いてますゲロー


もう少しお付き合いくださいねっコーヒー