2017年春やしの木GUAM挙式

のんびり彼と結婚準備:)

いつも読んでくださり

ありがとうございます♡



こんばんはーやる気なしピスケカナヘイきらきら
Xmas素敵にお過ごしでしょうかクリスマスツリー



年末感が出てきてなんだかちょっぴり寂しいこの頃。

来年からクリスマスも年末も
もう実家に住んでないんだなーと
しみじみしてます。




クリスマスはすっかり忘れておりまして…サンタジンジャーブレッドマンクリスマスツリー


急遽彼に手作りの焼き菓子をハート

{54442783-CA53-4C90-9FBE-7C52B17C86F5}

ダイソーで手に入れたクリスマスギフト袋。可愛くて即買いっプレゼントトナカイ


しかし、焼き菓子1個しか入らないとゆう失態。あんぐりピスケ

このサンタ袋を何個も彼にあげることに。

{FC4F464B-DA22-42FC-A95A-5BD6F1267C4F}


姪になる子供ちゃんも嬉しそうだったー照れカナヘイハートよかったー!





年末ということで
義実家の忘年会もあったり…日本酒

{2FC4CAB3-3356-4FD1-B0F6-EA496030FC91}

↑イメージ画像ではなく食事処で撮ったものです!
立派なお肉すぎるっっ照れ





来年まではゆっくりしててもいいのだけど、
仕事の人とも、入籍の話とか少しずつするようにハート


部署全員で合わせて
お祝いの品が頂けるのですが、
予算は10万円程度大泣きうさぎカナヘイきらきら


なににしようかな〜〜。




カナヘイ花今欲しいものリストつながるうさぎ星


ミニマルうさぎクッキー
名前から可愛い!
ちゃんと動いてお掃除してくれるのかな?

{8CDE6E40-3CB0-44C4-A5A6-AB39F698EDEC}



・バルミューダ食パン
トースターにしては高いこちら。
スチームでパリッパリになるらしいー。
テレビで見てから気になってるキョロキョロ

{192A49AB-D1B2-43C8-BE74-F2BA3E6C4C6B}




 

・バーミキュラ鍋
ピンク可愛いっラブでも彼が嫌がりそうだなーショックなうさぎ

{5F9EE4D4-6CDA-4DDE-95CB-00E3822BDFF6}




今はこんな感じかなーあんぐりピスケ
テレビ、ソファ、洗濯機はあるのでそれ以外で役に立つものがいいな。



みなさんなら10万円分お祝いでもらうならなにがほしいですか?照れ赤薔薇





結婚祝いのお返しも考えないと!滝汗





(しばらくリゾ婚関係ない話ばかり続きますが、すみませんサッ

→結婚指輪受け取りっ
→小物探し
→入籍準備♡
などの話が続きます滝汗