2017年春やしの木GUAM挙式

のんびり彼と結婚準備:)

いつも読んでくださり

ありがとうございます♡




こんばんはー赤薔薇

ドレスまだ決めかねていますーゲッソリ



YNSのドレスはどれ着ても後悔しないくらい私の中ではしっくりきたけど、

さてどれにしよーーチーン




自分の写真ばっかり眺めて嫌になる!笑




全部のドレスを一枚の写真にしてみたり?


{1212091E-852C-418C-A8C4-5C0D5DE3106D}

左上:彼のタキシード
(これに似た形で決定、注文済みぶー

右上:YNSドレス試着1着目
(私はこれもいいと思ったんだけどな、誰からも票が入らず。笑)

左下:YNSドレス試着2着目
(彼母から一票いただいたドレス)

右下:YNSドレス試着3着目
(彼とうちの家族はこれ推し)


ハートドレス試着記事ウエディングドレスこちら



多数決では、最後のドレスが良さげウエディングドレス
このドレスだけリボンが付属品ですリボン

{39461540-98A7-411B-825F-D0AD5511D2C9}

刺繍は可愛いけど、
ドレス1着しか着ないし
スカート部分はシンプルで綺麗なほうが
ウェディングドレス感がでそうかなーキョロキョロ


下半身の刺繍、取れるみたいなんですが取るとこのドレスの良さがなくなっちゃうかも?ニヤニヤハッ

あとトレーンも一番長いので、ビーチで邪魔なのかもやもや


YNSにもドレスについて問い合わせを二度ほどしました。





1着目は「ビジューがキラキラしすぎてないか?ぶー
と言われて却下されたままですえー

ブルーアステールのキラキラと合いそうなのに!やしの木トロピカルカクテル





リゾート感も出つつ、大人可愛いドレスが着たいけど
バランスが難しいーー!!笑い泣き




ハートあと小物も同時に考え始めましたハイヒール


・グローブ
ショートのつもり!安くで探したいな〜
シンプルなの買って、装飾自分でだと安いのかなあ。



・ベール
あまり軽いのにするとフワフワするらしい。
軽いかどうかなんてネットではわからないゲロー
YNSの小物合わせにいくべきなのか…
(またYNS行くの遠い…)



・ヘッドドレス
YNS試着の時のが可愛い!
髪の毛がほんと少ないので、髪型には期待できないからヘッドドレスで盛りたいピンク薔薇
YNSのにすると試着で彼に披露してしまっているので、本番も同じだとつまらない気がする…もやもや



・ピアス、ネックレス
揺れて上品なの希望ゆめみる宝石
やっぱり可愛いのは高い!!



・シューズ
12センチのヒールが大丈夫なのか…
いつも10センチヒールくらいは履いてるので10センチにしてもらおうかなーキョロキョロ
彼とのバランスは重要だと思ってます!



・ブライダルインナー
YNSさんのドレスが安いので、
ブライダルインナーも安物を使用しているのかと思いきや…
bridal bloomって高評価!キョロキョロ


オーダードレスだし、採寸の下着と本番は同じほうがいいので安易に選びましたが、
私のコンプレックスのくびれを作ってくれるのが上手な下着とのことで笑い泣きぴったりやないか。


これについては他の小物が決まった時にまた書きたいと思います。安くで手に入るかも。






そして!
男性小物!滝汗
・カフス
・男性用グローブ
エニーブライダルで1000円だったのでめんどくさくて一緒に購入。
・靴

男性小物なんて全く頭になかったよーニヤニヤ
この辺りはネットかな。←てきとー。


私の小物も基本的にネットにしようかと考え中です照れ




YNSではベールもグローブもドレスの試着のときしてなかったので小物との相性はよくわからないままもやもや

どうやったら安く抑えられるかなーくちびる
そして、必要なものこれだけで大丈夫なのかな?




安くて良さそうなウェディング小物のお店知ってる方是非教えていただきたいです〜〜ショボーン


今、楽天の住人になってます宇宙人くん