2017年春やしの木GUAM挙式

のんびり彼と結婚準備:)

いつも読んでくださり

ありがとうございます♡



どんどん試着レポいきます!

突如思いつき、
伺う2日前に予約を入れた
Annie Bridalさんスーツ流れ星
(エニーブライダル)
に行ってきましたうさぎクッキー



ワタベでタキシードを着てみたレポを
まったくしておりませんが、
なぜならどれでもよかったからニヤニヤ



ワタベでは、似合ってる色と形を見るためと思って、サッサと何着かきてもらいましたグラサンハート


「ハイ、紺か白。
足が短いからロング丈よりショート。真顔

私、どんどん言いますくちびる
(自他共に認める短足な彼。)


もちろんビームスとコラボとかで
カジュアルかつ見栄えもいいですが、
お値段!!チーン


挙式パックにタキシード2万分しかついてないしえー


と言うわけで1回目はさらっと終わらせました。



エニーブライダルは
YNSと同じように3着まで無料試着で、
試着時間もタキシードのみなら1時間設定だとか。
私たちこの日最後の客だったからなのか1時間大幅に超えました滝汗
ほんと申し訳なかったです。




予約を思いついたのが2日前の昼。


ふと試着のはしごを思いつき電話スマホ


タキシードのみなら予約とれますとの返答でしたので、ドレスは試着できませんでした。

でも急に思いついて予約が取れたことにびっくりびっくり言ってみるもんだ!



しかも予約入れたあと、夕方折り返し電話があり
「お昼の枠空きました!ドレスもご試着可能ですよ!」
と知らせてくださり、好印象!ラブ


しかも!
ひとりにつき3着らしく私も3着着れると言われましたお願い


魅力的だったけど、お昼にYNSの予約を入れていてギリギリ被るお時間ショボーン

泣く泣く諦めました。



さて、長々と書きましたが彼のタキシードですくちびるハート


まずは色のみ見てくださいピンク薔薇



【1】白×シャンパン
{4ACF0A30-9EE3-42F7-A9C1-14DEC2080ACB}



【2】ネイビー
{BBD66092-C83B-475E-96D4-5C49F06E62BE}



【3】シャンパン
{95A92793-47FA-4FAB-AB16-BABE4F08DCB9}



どうでしょうキョロキョロどきどき


このタキシードたち
長さとかは変えれますし、
襟や側面の色の変更も出来ます(有料)
靴以外含まれて5万以下!!
詳しい値段はHPでお願いします



あと、エニーブライダルでタキシードを選ぶとき思ったことがありますので書いておきます目
(たぶん店員さんが教えてくださりますが、私のように予習好きな方へ)




サイズ展開がデザインごとに置いてあるわけではないです。

「このデザインはLしかない!」
とかあたりまえ。
ばっちりこれ!の完成形が場合によっては見れないです。



あと、サイズはジャケットがM、ベストはSで!
みたいなことができますお願い




なので、見るコツとしては

①サイズ感をチェックするために大体のサイズで好きな色を選び着てみる。
1着目:Mサイズ予想でMの白)


②次に、羽織るだけなら試着数に入らないので、ベストやジャケットのサイズぴったりと思われるものを色関係なく羽織らせてもらう(必ずできるのかわかりません。サイズぴったりならする必要ありません。)

*ロングタキシードと見比べるのも羽織るだけだから試着数に含まれなかったです。



③そして、②で合わせたサイズのタキシードから選ぶ
2着目:ジャケットがSサイズでよかったので、Sのネイビー)



④最後は、着たい色重視です。
3着目:MしかなかったのでMのシャンパン)


質はぜーんぜんこれでよし!!
って感じでした。
YNSとも質も色も差はないように感じましたハート



唯一気になったのは…
ベストの生地感と色が、背側と胸側と違っていて、シャンパンは背側の色が肌色みたいだったのと、
ついてる白シャツがペラペラでした。肌がちょっと透ける?

安いので仕方ないですねショボーン
ビーチ撮影するので、脱ぐことを考えると肌色って!と少し感じましたやしの木滝汗
(ベージュて言うより、肌色ってかんじ!)





決定タキシードはどの画像も該当しません!が白×シャンパンでショート丈にする予定ですデレデレ
①が近いかもしれません。
私はシャンパン一色でもよかったけどなー






この日はどんどん進みましたラブラブ
ドレスもお安いので喧嘩にもならず
よかった〜〜滝汗


次は結婚指輪ハート