みてくださりありがとうございます照れ


今日は急遽、仕事お休みいただきまして
休息日にさせてもらいました!コーヒー
休みを快諾してくれる上司と先輩に感謝ですハート



以前少し書きましたが
去年、一昨年は私ほんとに休日を使ってたくさん事務手続きをしてまして。

銀行、市役所、税務署、農協など平日しか行けないところへ
リフレッシュ休暇を利用して行ってました宇宙人くん


なので本日まさしくリフレッシュ休暇!ってやつ笑い泣きガーベラガーベラガーベラ


久々になにもない平日の休みでした音符



ゆったりした休日で
とくに何もしてないけど
婚約指輪結婚指輪もらったきりだったので、つけて過ごしてみました照れふふふ


…とくに何も起こりませんけどね笑


やはり
「いらない」って言う人もいるし、
実際つけてても
「汚さないようにーアセアセ」とか気を使うし

日常生活には敵さないことが判明…
(日焼け止めもぬれない状況だった真顔当たり前ですけどね。笑)


だけどやっぱりこの
キラキラキラキラ結婚指輪キラキラ
に魅せられてしまうのは何故だろう
女の本能??ピンク薔薇デレデレ


なーーんにも準備進まなくて
ほんとに結婚できるのかな、って思ったり
夢ではないか真顔?など思わずにはいられない状況だけど

もらってよかったです♡

みてると嬉しくなるし、現実なんだと思える。笑


その何十万決して無駄ではないです。
買ってもらうか迷ってる方!
男性にその気があるなら、是非買ってもらってください!!キラキラ
マリッジブルーにもなりにくいって何かで読んだので照れ




この前彼が
ゼクシィ買わないとね♡!」
って言ってきましたキョロキョロ

プレッシャー発言は何処にポーン!!!!


それなのに私が
「ゼクシィっているのかな?」
「ネットじゃダメ?えー
とか面倒くさがりの男みたいな発言で
彼をびっくりさせてしまいましたが、
これも婚約指輪効果かなー?


買ったゼクシィみて話しよーね
って決めてるので
少し進みそうで嬉しいですハート


国内リゾート婚ゼクシィが欲しかったけど
初めては普通のゼクシィのがいいのかな?


沖縄決定してないしそっちがいいって言えなくて
普通のゼクシィを買ってもらっちゃった〜ウエディングドレスウエディングケーキアセアセ



はやく式場探ししたいですショボーン
今回もしょうもない話でごめんなさい〜〜






{D4AA4EB8-B194-4825-9107-5564BBB75666}


写真がないのも寂しいので。フリー画像です
手作り好きなのでなにか結婚グッズ一つは作りたいなー♡