なんと!昨年の子猫たちには、FIPが多く発症しました。

現在治療中の仔猫たち、徐々に薬が効いて、危険な状態ではなくなりました。

ご存じかもですが...このFIPの薬が高価!高い!5匹もの治療中の猫たちを抱えているので、毎回治療費に万札が飛んで行く~ガーンあせるあせる

エライ事になっております汗汗汗

 

まずはご紹介

 

てる君 グッタリしてもう、アカン!って思ったのが、今はハンサムなキジ白猫さんになっております。

今月いっぱいは投薬です。

 

ほの子ちゃん 両目が出血して、頭を持ち上げる元気もなかったのが、今はべっぴんガールの変身!

今月いっぱいの投薬です。

 

まよねーず君 立つことも動くことも出来ず、ほとんど虫の息に近かったのが、立てるようになって、歩けるようになりました。

ただ、脳へのダメージが残ったのか、動きが緩慢です。

来月4月いっぱいは投薬です。

 

たける君 弱って動かなくなったのが、今はチョロチョロとくっ付いて来ます。

この目は投薬中に段々白くなって、なぜかしら?でも見えているようです。

来月4月いっぱいは投薬です。

 

ねね男君 兄弟の中で体も小さくて、風邪もこじらせていたので目がこの状態、そしてFIPを発症してしまいました。

次の次の月、5月半ばまで投薬です。

 

  薬の副作用なのか、みんなハイテンションでずっと走り

  回っています。

  こうして命が助かる薬が出来て、助かった命に感動する

  ばかりですベルベルベル

 

それでお願いがあります。

まだまだ掛かるこの子たちの医療費として、ご寄付を頂ければありがたいです。

よろしくお願いいたします。お願い

 

ゆうちょ銀行

〈記号〉 14120

〈番号〉 620 390 31

〈口座名〉 マツイ ミエ