るびーちゃん、薬が効いて、一時は危なかったのですが今は見た目は普通になって来ています。

が、兄妹たちまで次々とFIPになってしまいました。

兄妹だからなのか、そんな遺伝子を持って生まれたからなのでしょうか。

るびーちゃんと一緒に、2匹も投薬を始めます。

この子は急に目がはれあがってしまった、らいど君汗汗汗

 

お目目、開かない~あせる

 

こんなになったの~グッスン汗汗汗

 

 

そしてこちらが、りぼんちゃん

ずっと体重が増えなくて、小さいまま...弱くて、頼りない感じがずっとあります。

 

なんか―ぁ、ウチ しんどいねんアセアセ

 

ふぅ~ギザギザギザギザギザギザ

 

兄妹4匹、その内3匹がFIPになってしまいました。

FIPに効く薬を始めます!何とかこの兄妹を1匹も欠けることなく、大人にしたいと思います。

でもまだまだ先は長いです。

この兄妹の医療費を助けて頂ければ、とても助かります!

厚かましいお願いですが、ご寄付のご協力をお願いいたします。お願い

 

ゆうちょ銀行

〈記号〉 14120

〈番号〉 620 390 31

〈口座名〉 マツイ ミエ