3ヶ月になって、2回目のワクチンも済んで、もう大丈夫!と思っていたのですが、

いきなり夕方、全身で呼吸して、それがメチャメチャ速い!鼻・口の中・そして肉球までもが真っ白になって、耳も肉球も体も冷たいって感じ、かなり弱っていました。

急いで病院に走りましたよ。

その間も呼吸は荒くて、今にも息が止まりそうなほど弱っていきます。

 

ここまで大きく可愛くなったのに~

 

お姉さんになって、みんなと仲良くしていたのに~

 

呼吸がおかしくなる1時間前には、こうやってみんなと一緒に寝ていました。

 

検査の結果、『左心室肥大』と診断されました。

胸水が溜まっていて、呼吸を苦しくしているとの事。

先天性の疾患だそうです。

今は、icu集中治療室に入っています。

 

まだ、乳飲み子だった頃のこんなに小さかったのにね。

病院で言われた事は、手術では治らないとか、

これからどうなるのか、

1日中入っている集中治療室は、かなり高価な医療です。

何日もはお金が続きません。

そこを出ても生活できるようになるのか、不安と悩みとで明日は生きててくれてるのか、考えてしまいます。