まずは4匹見て下さい!

何となく汚れているようには見えますが、これが飛んでもなくコテコテですの~!!!

 

白い毛がこんな感じで、抱っこをしてもペタペタしています。

どうしたらここまで汚れるのか?

そしてみんなガリガリで、脱水が酷いんですアセアセ

病院ですぐに、点滴をして頂きました。

 

目ヤニだか、汚れだか、わからない 目&鼻&口 なんです。

お腹もコテコテで、汚れがこびり付いて、もう取れません。

今はガリガリで、体温も低くて、こんな状態ではお風呂に入れるのも危険なので、今はとにかく、ミルクを飲ませて、体力を付けます。

 

この子は、ミルクをあまり飲んでくれず、体温も低くて触った感じが冷たいんです。

大きく口を開けてても、声が出ていないので、育つかどうか心配です。

 

そこでお願いがあります。

このコテコテがキレイになるまで、1日に何回も敷物を変えて、毛が生え変わってくれる日までタオルが必要です。

使い古しのタオルやバスタオルがありましたら、ご寄付頂ければありがたいですお願い

よろしくお願いいたします。